• ベストアンサー

山口県の方!!!

山口県でのvodafone(携帯電話)のメールアドレスって、@マークの次は何ですか?友達が引っ越して、メール届かないんです・・・。お願いします。例えば関西だと@k.vodafone.ne.jpです。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyarann
回答No.4

友達の携帶電話の番号は変わりましたか? もし変わったなら、アドレスが変更したかもしれません。 ボーダフォンは地域により割当番号が違っています。 http://www.joko.jp/qjk/sigai/ また、@からあとの部分も違っています。 アドレスですが、電話番号のアドレスは、そろそろ受信不可になるかも知れません。 以上より@から後をn.vodafone.ne.jpに変えても根本的な解決になりません。 今一度、友達にアドレスと電話番号を確認しみましょう。

chiyurin
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは、私は九州で携帯買って、そのまま引越し、他県で使ってますが、@以下のアドレスは変わっていません。157に電話掛けても九州ボーダフォンにつながります。

chiyurin
質問者

お礼

ありがとうございます

• himeyuri
回答No.2

#1です。 あのですね、よくわかりませんが、住む地域が変わったらドメインも変わるのでしょうか。 契約したところでドメインが決まるような気がするのですが???(違うのかなぁ) 携帯のアドレスではなくて番号はご存じないんでしょうか。ご本人に電話して聞いたほうが早いかなぁって思って。 まぁ、一度「@n.vodafone.ne.jp」でしてみてください。

chiyurin
質問者

お礼

ありがとうございます

• himeyuri
回答No.1

中国地方になりますから、 n.vodafone.ne.jp になると思いますが。

chiyurin
質問者

お礼

ありがとうございます