• ベストアンサー

HPへ動画の登録

個人のホームページを持っておりますが、動画を公開したいと思っております。 以下の方法が不明なので教えてください。 1.クリックすると動画のダウンロードが開始 2.クリックすると自動的に動画再生ソフトが立ち上がり、ムービーが流れる。 いづれも、よくほかのHPで見る手法なのですが、方法がわからなくて。。。 直接、はめ込んだのですが、動画を見ることができる人とできない人が発生した為、以上の方法を試みようと思っております。 よろしくお願い致します。

• Sir
  • お礼率78% (170/217)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siyuno_o
回答No.1

普通にAタグで、動画ファイルを、指定してみては

Sir
質問者

お礼

灯台下暗し。 複雑に考えすぎていたようです。 すべて解決いたしました。 有難うございました。