• 締切済み

譜面灯 替え電球について

コンサートで使用する、譜面灯の球が切れたので、交換したいのですが電球が特殊な形状しているので、どこで購入すればいいか分かりません。 どなたか知っている方がいれば教えて下さい。 メーカー Giardinelli 商品名  Giardinelli Universal Klip-Light サイトで検索しても、海外メーカーしか出てこないので困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• T_HARRIER
回答No.2

私の知る限りではありますが、電球はネジ部の上側に どのような電圧・電流での仕様が記載されています。 また特殊な形状との事ですが、どのように取り付けるのか、 球の形状などを記載しないと理解できにくいと思います。 例えば口金が違う場合、 http://www.akaricenter.com/mame/kutigane/mame_kutigane.htm 球が違う場合には、球状、ろうそく状など 既に切れた電球ですので譜面灯本体から取り外し、 お近くの(大型)DIYショップなどがあれば 比較・店員へ相談など行ってみては如何でしょうか?

noname#199520
noname#199520
回答No.1

特殊ならそのメーカーに問い合わせましょう 画像添付すればいいのに^^