• ベストアンサー

電球を探しています。

ペンダント照明に電球が3個ついています。これです → 電球型蛍光灯 15W A型・E17、EFA15EL/12×3灯 これは色が、電球色なので、昼白色の物に交換したいと思っています。 どのメーカーの、どんな商品を選べば良いわからず 困っています。 あまり高価で無いもので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

EFA15ELではなくてEFA15EDを選べばいいです。 たとえば↓ http://www.ohm-direct.com/shopdetail/003013000008/

MyFelix
質問者

お礼

ありがとうございます。 昼光色ではなく、昼白色で再度 探してみます。