• 締切済み
  • 困ってます

この曲について知っていたら教えてください

何年か前に、武田鉄矢が日本国内で旅をする番組が12チャンネルで(30分間?)放送されていたと思うのですが、 その番組のエンディングに使われていた、「思えば遠くへ来たもんだ」の英語バージョンをどうしても入手したいんですけども、どこかに売っていますか? もしくはMP3では入手できるのでしょうか? 是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで検索出来ると思います。

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi

質問者からのお礼

目的のものは残念ながら見つかりませんでしたが、 情報をくださってありがとうございました。