• ベストアンサー

VCでのFrame(VB6)は?

お世話になります VB6のFrameコントロールの様に、フレームの枠にタイトルを付けたいのですが。 VC(visual studio 2010)の場合どのコントロールを使えばよろしいのでしょうか? Panelかな?と思い配置したのですが、Caption(VB6)に該当するTextが無いようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/4e964t5e%28v=vs.90%29.aspx GroupBoxとPanelの組み合わせ…らしいです。

usami33
質問者

お礼

回答ありがとうございました Panelにはタイトル的な文字が入れられず困っていましたが GroupBoxはTextのプロパティがあり、希望通りに作成できました。