• ベストアンサー

フィルタを設定しているエクセルで全て選択にしたい

cj_moverの回答

• ベストアンサー
  • cj_mover
回答No.2

"自動で"とあるのでVBAでお応えしましたが、 手作業、ということだと、 [データ][並べ替えとフィルター][クリア] 旧バージョンUIのExcelでは、 [データ][フィルタ][すべて表示] という手順です。 何れの場合も、すべて表示されている場合には、 [クリア]や[すべて表示]のボタンがグレイアウトして使えなくなりますから、 (ステータスバー非表示の場合等でも)フィルター抽出されているかどうかの確認も 同じ手順できます。