• ベストアンサー

ハイハイの促し

0歳児担当になり、2年目です。 はいはいの促しに役にたったよ、という手作りおもちゃなどがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

音のするおもちゃに興味を持ちますよ。 フィルムケースやペットボトルにビーズや鈴を入れてガラガラが一番簡単に出来ますよ! http://allabout.co.jp/children/childcare/closeup/CU20020901/index4.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/childcare/closeup/CU20020901/index4.htm
kaite
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。