• ベストアンサー

Windows8.1 の操作

BCGの回答

• BCG
回答No.1

koppe6120 さんこんばんは 初めまして。 たまたま質問をお見かけして、私は Windows8.1 初心者なのですが、同じようなものだろうという横暴な推測のもと、再現できるか試してみました。 添付した画像が御質問の「小窓」のことと思いますが合致しておりますでしょうか? 【全部閉じたことになるのか?】 どうやらそのようです。 [Alt] キーを押しながら [F4] キーを押すことでも同様の結果が得られますが、御質問の意図からして必要なさそうですね。 【"全部"を選択で良いか?】 それで良いと思われます。

koppe6120
質問者

補足

回答ありがとうございます。 画像の表示がそうです。「全部」を選択ですね。 小窓が表示されない場合はどうなんでしょうか? シャットダウンする時にはコレコレしてから とか、スリープの時にはコレコレ とか、手順があるようなので、ページを開いたままでは不具合の原因になるのでは?と思い、質問させていただきました。