• 締切済み

OCR のベストなものを教えて下さい

OCR のベスト(PDF からテキスト変換に使用したい)な有料ソフトを探しています。 1:読んでここ 系列と、e.typist 系列では文字化けなどの点でどちらが良いですか? 2:よい系列の場合に、具体的にどの機種・商品がよい・手頃ですか? お手数でも是非教えて下さい。 taka073011 より

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

ここに比較記事があります。 ベストなものは無いけど。 http://monomania.sblo.jp/article/55737163.html

taka073011
質問者

お礼

比較記事などの詳細、ありがとうございました。 多いに参考になりました。 最終判断にはもう少し、時間をかけたいと思います。 taka073011