• ベストアンサー

「eX.computer」は、なんて読むのでしょう

「eX.computer」は、なんて読むのでしょうか? 何コンピューターでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

イーエックスコンピュータ ですね。九十九の。

CWGVJIIM
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199976
noname#199976
回答No.1

ここには「イーエックスコンピュータ」って書いてある http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/

CWGVJIIM
質問者

お礼

回答ありがとうございました。