• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

理科の勉強

中2です。9.2に学校で理科のテストがあります。あと一週間もありません。 なんですが、なんにもやってません。 範囲は一年生の最初から中2の夏休みのと所までです。 ノートは一年生のもとってありますが、まとめたノートは捨てました。今までのテスト用紙も捨てました。 問題集はありますが、一週間で終わるような量ではありません。一ヶ月あっても終わるかどうか… 私はどうやって理科の勉強に挑むべきでしょうか。至急教えていただけるとありがたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そんなに範囲が広いなら、ほんっとに重要なことしか出ないのでは?

質問者からのお礼

なるほど…(;˘・・˘) そう言われてみればそうですね…! 問題集も、まとめのところだけやろうかな? 回答ありがとうございます!