• ベストアンサー

バックアップソフト

ソフトを探しております。 毎日、決められたフォルダを指定した場所に コピーしてくれて、なおかつ、コピー元で 消したファイルは、コピー先でも 消えてもらいたい。  そんなソフトを知っていたら教えてください。 WINXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのソフトはいかがでしょう? ミラーリングツールなので、削除も反映されます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004633.html

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.2

外でも同様の質問がありましたが、 RealSyncを常用しています。 一定時間毎にバックアップなども可能なので、 常駐させています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061150.html