• 締切済み

yahoo メールアドレス

YAHOOのアドレスを複数登録した場合、その全部を一度に表示させる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >複数のアドレスを使えるメールソフトではありません。 私の回答のInternet ExplorerやMozilla Firefoxは「メールソフト」ではないです。 それでも違うのでしたら、趣旨違いなので無視してください。

• narashingo
回答No.2

次の方法を試してください。 ○Internet Explorerであれば、1つのアカウントにログインしたウィンドウのメニュー「ファイル」→「新規セッション」で別のウィンドウを開き、そのウィンドウで別のアカウントにログイン ○Mozilla Firefoxに、アドオンのX-Notifierをインストールして、アカウントを登録してやれば、専用アイコン別々のタブにログインして表示可能 ※GmaiやOutlook.comなどの複数アドレスでもOK https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/xnotifier/

aerio
質問者

補足

コメント、ありがとうございます。 ただ私が探しているのは、複数のアドレスを使えるメールソフトではありません。 yahooに登録済みのアドレスを一括してみる方法です。 よろしくお願いします。

noname#203795
noname#203795
回答No.1

そういう方法はありません。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47775/~/%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AEyahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%84%E5%88%86%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%84 のように、別々にサインインしなくてはなりません。 セーフティアドレスなら話は別ですが。

aerio
質問者

補足

別のアドレスに入る方法、これはこれで私の疑問の一つです。 ありがとうございます。 ただ、私の質問は登録済みのアドレスを知る方法です。 「そういう方法はありません。」とのことですが、使った記憶があります。 また、「セーフティアドレス」ではなく別のアドレスが対象です。 登録済みのアドレスが全部表示されたと思っています。