• ベストアンサー

ペテロの葬列 第7話で使われていた曲

現在放送中の「ペテロの葬列」の第7話で、放送開始から24分くらい(CM込です)にかかっていた曲はどなたのものなのでしょうか。 (シーンとしては、小泉孝太郎さんが国仲涼子さんに「はい、奥様」と言った後の場面が切り替わった、それぞれの方の様子を伝えている部分です) スローなピアノの曲で、女性の歌声もありました。 サントラに入る感じではなさそうでした。(見てみないとわかりませんが…) どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200819
noname#200819
回答No.1

Reiko Oshimaの「echoes」じゃないかな…?と思います。 「echoes」であればサントラには入っています。 ちなみに歌っているのがReiko Oshimaで、作曲者は横山克です。 違ったらすみません。

akobo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうです!この曲です!!まさかサントラとは思っていませんでした。 「サントラ=菅野祐悟」というイメージが強く、横山さんは全くのノーマークでした。 見てみると良い作品がたくさんあり、すっかりファンになってしまいました。 教えていただきありがとうございました。 (ちなみにこの質問、既に他質問サイトで同じものがあり。。。 自分のダメさに反省しっぱなしです…)