• ベストアンサー

いままでしていなかったのに毎日自慰をしてしまう。

JUN208の回答

• ベストアンサー
  • JUN208
回答No.1

こんにちは。あなたのお母さんのような年齢の女です。 私の息子は6歳のとき、テレビを見ていて急に興奮したらしく、「お〇〇〇〇触りたくなる」って言って、本当に触っていました。誰も止められないって感じで、どうしたらよいかわからなくて困ったことがありました。今では笑い話です。 何が言いたいかというと、早い子は10歳未満でも、男の子でも女の子でも始めます。何がきっかけになるかはわかりませんが、相談者さまは、今まで「良い子」だったのではないでしょうか?それか、周囲の男子と、あまりHな話はしないほうだったのかな? 健康でよろしい。 私自身は、中学時代に、母親の女性雑誌を読んで、初めて「性」の世界を知り、自慰を始めました。 それから、今でも自慰はしていますよ(笑) 私の彼氏(私は離婚して独身)も、50代ですが、自分ですることもあるそうです。 いくつになっても「性」というのは「こころがいきる」と書いて「性」です。 特に10代~20代は、1日に何回でもしたくなります。 彼女ができると、1日中Hしている年代です。 ということで、元気なころが懐かしいという日がいつかやってきますから。 気をつけたいのは、「肌がボロボロ」のところです。それは、一度、泌尿器科へ行ってください。 カンジダなどかも知れません。かゆみはありますか? 早く治して、彼女を作り、本当のHの快感を味合わないと、ずっと自慰をすることの良くない点は、自慰でしか精子が出なくなり、女性の膣の中で出せなくなる病気(精神的なもの)になることです。 私の彼氏にそういう人がいました。 あまりにこすりすぎると、女性のやわらかい膣の刺激程度では、イケない体になってしまいます。 なるべく、優しくゆっくりこするようにして、出してください。 皮膚を治し、運動をする(1日何キロか走る)と、する回数が減るようです。 私の彼氏さんは激務で疲れて寝てしまうので、1~2週間セックスをしないと、ものすごい量の精液を出します。 溜め込んで、一気に出すとよいかも知れません。趣味をもつこともよいと思います。 早く彼女さんを作って、やわらかい膣の中でイケるようにしましょう。

mod890ertyh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりやりすぎはよくないですよね。 趣味などを見つけて回数を減らしていきたいです。 参考になりました。