• ベストアンサー

いままでしていなかったのに毎日自慰をしてしまう。

JUN208の回答

  • ベストアンサー
  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.1

こんにちは。あなたのお母さんのような年齢の女です。 私の息子は6歳のとき、テレビを見ていて急に興奮したらしく、「お〇〇〇〇触りたくなる」って言って、本当に触っていました。誰も止められないって感じで、どうしたらよいかわからなくて困ったことがありました。今では笑い話です。 何が言いたいかというと、早い子は10歳未満でも、男の子でも女の子でも始めます。何がきっかけになるかはわかりませんが、相談者さまは、今まで「良い子」だったのではないでしょうか?それか、周囲の男子と、あまりHな話はしないほうだったのかな? 健康でよろしい。 私自身は、中学時代に、母親の女性雑誌を読んで、初めて「性」の世界を知り、自慰を始めました。 それから、今でも自慰はしていますよ(笑) 私の彼氏(私は離婚して独身)も、50代ですが、自分ですることもあるそうです。 いくつになっても「性」というのは「こころがいきる」と書いて「性」です。 特に10代~20代は、1日に何回でもしたくなります。 彼女ができると、1日中Hしている年代です。 ということで、元気なころが懐かしいという日がいつかやってきますから。 気をつけたいのは、「肌がボロボロ」のところです。それは、一度、泌尿器科へ行ってください。 カンジダなどかも知れません。かゆみはありますか? 早く治して、彼女を作り、本当のHの快感を味合わないと、ずっと自慰をすることの良くない点は、自慰でしか精子が出なくなり、女性の膣の中で出せなくなる病気(精神的なもの)になることです。 私の彼氏にそういう人がいました。 あまりにこすりすぎると、女性のやわらかい膣の刺激程度では、イケない体になってしまいます。 なるべく、優しくゆっくりこするようにして、出してください。 皮膚を治し、運動をする(1日何キロか走る)と、する回数が減るようです。 私の彼氏さんは激務で疲れて寝てしまうので、1~2週間セックスをしないと、ものすごい量の精液を出します。 溜め込んで、一気に出すとよいかも知れません。趣味をもつこともよいと思います。 早く彼女さんを作って、やわらかい膣の中でイケるようにしましょう。

mod890ertyh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりやりすぎはよくないですよね。 趣味などを見つけて回数を減らしていきたいです。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 25歳♂会社員ですが、毎日自慰行為をしてしまいます

    25歳♂会社員ですが、毎日自慰行為をしてしまいます 中学生の頃から今まで、ほぼ毎日自慰行為をしています 基本素手でたまに道具を使います 基本夜に1回、多い時は一日2~3回以上しています オカズはネットで調達したものと想像です ピンサロなどへは全く行きません 恋人も居ます、2カ月に1度くらいsexをします sexをした日はさすがにしませんが… 私の年齢で毎日自慰行為をしているのは異常なのでしょうか? 自慰行為をしなかった日は女性の体ばかり気になって仕方ありません

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

  • 自慰について

    不適切だったら削除してください。昨日、彼女にプロポーズしました。彼女も僕も27歳です。OKをもらう前に、どうしても言っておきたいことがあると言われました。それは、高校の時に自慰をしていたらしく、そのことがどうしても僕に悪い気がしていけない、卒業してからは、性行為も自慰もしていない、だから許してほしいといわれました。彼女はまだ処女です。男の僕は、そんなことどうってことないことと思ってますし、実際僕は、自慰で出さなければ、犯罪をおかしそうな気もします。女の人はやっぱりそうなのでしょうか?それに、性欲を満たさなくても生きていけるのでしょうか?男の僕は、どうなるのかちょっと不安です。

  • 自慰行為について

    高校3年生の男子です。 真剣に悩んでます… 実はお恥ずかしいお話なんですが自慰行為がやめられません。1日に1回はしてしまいます。なんとかしてやめようと思って何回もやめることにチャレンジ したのですがせいぜい2.3日しか我慢できません… とても情けないんですが我慢してると勝手に手が下のほうにいって触ってしまいます。他のことにも手が付かないくらい…… 時間ももったいないし、なにより体毛も濃くなってしまった気がします。やっぱり体にも良くないですよね?…みんなは1日1回もしてませんよね…?いつも、自慰行為をした後は情けなくなります。今まで何度も我慢にチャレンジしたのですがうまくいきません。 何かいい方法はないでしようか?

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 自慰行為について

    自慰行為をすると必ずといっていいほど身体がだるく なります。 これは中学生の時からそうです。 悩みが悩みだけに誰にも相談できないのでここで 質問させてもらいました。 次にこの自慰行為は言いかた悪いかもしれませんが、 依存性がある事が厄介です。 だからひどい時は毎日だるいです。 今がその時ですがかなり身体がだるいです。 普通の人はやった後でも何もかわらないといいますから自分にとってもはうらやましい限りです。 次に注意力散漫になります。 いつも歩いてるとよける物もあたるとか物をよく落とすとか結構厄介ものです。 今までは我慢するという方法でやってきましたが、 男の性でそうはいきません。 さらに厄介な事に自分は精力が一般的に比べて強いほうなので依存性もあり人生での一番の悩みです。 過去のレスも見ましたが、極少数の人はそういう人が いました。 一般的な人から見たら何にも問題ない事ですが、自分にとっては大問題です。 やってしまった後の後悔はまた明日だるいよってそして明日もやってしまう繰り返し。 いったいどうしたらいいのでしょうかね? もし自分と同じような症状で解決策があれば教えてください。

  • 亀頭自慰ができない

    21歳男です。 亀頭自慰ができなくて困っています。 今までは皮自慰ばかりやってきてそちらだと自慰ができるのですが、亀頭自慰をするととてもくすぐったい感じ(感じすぎてる?)がして、あそこが縮んでしまいます。 また皮自慰の際も足を伸ばして気をつけの状態で身体を真っすぐにしないと自慰することができません。 性交する雰囲気になった機会があったのですが、結局その時はあそこが縮んでしまい、性交することができませんでした。今後上手くできるか心配です。 何かいい方法はないでしょうか?またこのような状態の場合は病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 自慰行為を抑える

    自分は男で、大体一日一回自慰行為を行うのですが 一回大体20、30分くらいかかり よくよく考えるとこれを毎日やってて時間の無駄、なんてアホらしいと思います。週に1,2回とか抑える方法はないでしょうか? やはり自分の気持ち次第でいくらでも我慢できるのでしょうか?

  • 自慰について

    いくつか質問があるため 長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。 夜眠れないときに、自慰をすると いい感じに眠くなり(むしろ寝るためにしている) そのままあそこを吹くだけで、洗ったりせず 寝てしまうのですが これってやはり不衛生ですよね? (クリトリス派で終わったらティッシュでふいてます) 自慰がしたいんではなく どちらかというと、AVを見るのがすきなのですが それって変でしょうか?暇つぶしとしても見ちゃいます。 (もちろん我慢できなくなったら自慰はします) あとは、彼氏と自慰をした次の日は なんか仲良しする気になれなくて、しかも 無理矢理したとしてもいけないんです・・・ (自慰をしなかった日はたいて逝けます) これって自慰が深く関係あるのでしょうか? しかも前戯がめんどくさいんです。 普通女の方なら前を大切にしたがると思うのですが 「早く入れたい」としか思わないんですよ・・・ マンネリですかね? 読んでいただきありがとうございます。 どなたか優しい方 共感した方などの回答お待ちしております・・・

  • 自慰に目覚めてしまった

    30になったばかり女です. これまでも,自慰らしきことは,したことあります. 自分で乳首を触ったり,クリを触ったりです. でも,イクどころか,感じることも,気持ち良いと思うことも,ありませんでした. ところが,最近,彼氏に自慰が教えて(?)くれました.(こんなの,教わるモノじゃないですよね(笑)) 鏡の前で,彼氏が後ろにきて,私をM字開脚させ,私の手を取って,服の上から乳首を転がされました. 彼に,自慰させられた感じです, 「○○(←私の名前)は,乳首感じやすいなぁ」とか「ブラの上からでも,乳首の位置がわかるぞ」とか「乳首がコリッコリに硬くなってるなぁ,この乳首エロ女!」とか言われました. 段々と,感じてきて,自分で指をクルクル回して,乳首を撫で撫でしました. いつのまにか,一人で自慰してました. 「ああーん、気持ち良いよぉ~」って喚いちゃいました. 彼に「○○は,自分で乳首攻めするなんて,変体エロ女だね」って言われて,イッちゃいました. 後日,栗での自慰を教わりました. 「ほーら,小高い丘に草原が広がっているよ.」「草原をかき分けて進むと,谷があるね.」「あれ?谷の入口近くに,御地蔵さんがいる!ちゃんと,頭を撫でないとダメだね.」「おや?泉が湧いてきた.なんでだろう?」などと言うと,ゾクゾクと気持ち良くなって,簡単にイキました. さらに,「洞窟探検に出かけよう」と言われて,指を中に入れてしまいました. 左手で栗茎を摘んで,右手でGを刺激すると,やっぱり,瞬間昇天でした. もう,彼の言葉がなくても,大満足できるようになりました. 以降,彼に会えない毎日,自慰をしないと,寝ることが出来ません. ちょっと,異常な気がします. 変ですよね? 自慰,止めた方がいいですか?