• 締切済み

生理が来ないです。

生理が来ないです。 これまでの生理の期間は、 5月14日~18日 6月16日~20日 7月18日~23日 と大体その月の生理が終わって30日程度でまた生理が来ていました。ですが、8月の生理が一週間ほど遅れています。 7月の生理が終わってから24日.3日.16日.20日とHをしました。 初めはなまで挿入し、そのあとゴムをつけてのHで中だしはしてないのですが、妊娠の可能性はどれほどありますでしょうか? どなたか詳しい方ぜひ、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

7月24日の性交では妊娠の可能性は殆ど無いですね。 今回の生理が通常の生理周期であれば、8月3日の性交は妊娠の可能性があります。 また何らかの影響で排卵予定日が後ろにずれていた場合は、16日も20日も妊娠の可能性が出てきます。 最終性交日である20日から、21日後の9月10日の日に検査薬で陰性が出るか、10日までの通常の生理が始まれば妊娠はしていません。 ちなみに排卵とのタイミングバッチリで性交をした場合の妊娠に至る可能性は約20%ですので、可能性としては最大で約20%から最少では限りなくゼロに近い可能性までの間です。 それにしても、初めに生でするのであれば、せめて基礎体温くらい測定してご自身の排卵日くらいは把握しておきましょうね。 さかりのついた犬猫じゃないのですから・・・

arymgm
質問者

お礼

早速の詳しい回答ありがとうございます。本当に回答者様のおっしゃる通りで恥ずかしいです。 自分の甘さに反省しております。。ご指摘ありがとうございました。

• hackai
回答No.1

8月3日のは、リスキーだったと思います。 排卵日周辺は避けたほうが良いですよ。

arymgm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後は気をつけていきたいと思います。