• 締切済み

生理が来ないです。

生理が来ないです。 これまでの生理の期間は、 5月14日~18日 6月16日~20日 7月18日~23日 と大体その月の生理が終わって30日程度でまた生理が来ていました。ですが、8月の生理が一週間ほど遅れています。 7月の生理が終わってから24日.3日.16日.20日とHをしました。 初めはなまで挿入し、そのあとゴムをつけてのHで中だしはしてないのですが、妊娠の可能性はどれほどありますでしょうか? どなたか詳しい方ぜひ、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

7月24日の性交では妊娠の可能性は殆ど無いですね。 今回の生理が通常の生理周期であれば、8月3日の性交は妊娠の可能性があります。 また何らかの影響で排卵予定日が後ろにずれていた場合は、16日も20日も妊娠の可能性が出てきます。 最終性交日である20日から、21日後の9月10日の日に検査薬で陰性が出るか、10日までの通常の生理が始まれば妊娠はしていません。 ちなみに排卵とのタイミングバッチリで性交をした場合の妊娠に至る可能性は約20%ですので、可能性としては最大で約20%から最少では限りなくゼロに近い可能性までの間です。 それにしても、初めに生でするのであれば、せめて基礎体温くらい測定してご自身の排卵日くらいは把握しておきましょうね。 さかりのついた犬猫じゃないのですから・・・

arymgm
質問者

お礼

早速の詳しい回答ありがとうございます。本当に回答者様のおっしゃる通りで恥ずかしいです。 自分の甘さに反省しております。。ご指摘ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hackai
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

8月3日のは、リスキーだったと思います。 排卵日周辺は避けたほうが良いですよ。

arymgm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後は気をつけていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません…

    28周期で前回生理が 10月の22日でした。 期間ゎ大体4、5日です。 予定だと11月の20日に来るはずなんですが一向にきません。 旦那とは避妊はせず10~13日に中だしをし、22日にも中だししました。 このどれかで妊娠したのでしょうか?? 至急回答おねがいします…。

  • 生理最終日の妊娠について回答お願いします!!

    今月の初めの彼女の生理最終日にSEXしました。 いつもゴムつけてるんですが、 生理中は妊娠しないと聞いていたのでゴムなしでやりました。 でも少しやってるうちに 僕が不安になり、やめました。 中出しはしていません。 我慢汁は多少でてると思いますが、余裕を持ってちんこを外に出しました。 その二週間後ぐらいに彼女が乳首が痛いと言ってきました。 5日間たっても治らないらしく不安です。 痛みの原因が生理最終日に行った行動しか思い当たらなくて、、、 彼女は大体28日周期です。 妊娠している確率は高いですか??

  • 生理と妊娠について。

    こんにちは。20歳の女です。 私は今年の4月12日からアメリカに留学しています。4月14日くらいに生理が来たのですが4日ほどで終わり、それ以降きていません。 日本にいる間、彼氏とHをしていて、少しだけゴムをつけずに挿入をしたこともありました。(彼はいってないです) 最後のHの後一度生理がきたので、妊娠の可能性はないと思っていたのですが、こんなに期間があいて生理がこないことがなかったので気になります。 最後の生理の期間が短かったことも気になります。 私が妊娠している可能性はあるでしょうか。 分かりにくい文章ですみませんが意見を聞かせてください。

  • 風邪薬で生理は遅れますか?

    よろしくお願いいたします。 8月7~12日 9月4日~9日 10月4日~8日 に生理がきました。 私はまだ妊娠を希望していないので、 毎回、挿入なしで裸で抱き合ったりお互いの性器に ふれあったりする程度でした。 そしてついこの間、10月29日に初めて挿入しましたが、 ゴムをつけ、ゆっくり2回程度動き、その日はそれで 終わりました(射精なし)。 しかしゴムを見てみると中は濡れており、カウパー液だと 思われます。しかし持参したゴムではないので漏れていないか とても不安になってしまい、そのせいかまだ生理は来ていません。 そして2週間前ほど風邪を引いてしまい、市販の薬と 病院の薬を一週間ほど飲んでいましたが、これは生理の遅れには 関係あるのでしょうか? ご助言お願いいたします。

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 生理がきません

    ほんとうに不安でたまりません なにかの病気でしょうか もしくは妊娠でしょうか? 教えてください 私は6月18日にHをしました。 その日は生理が終わって すぐの日でした。 でもゴムは最初から最後までつけていましたし 終わった後にゴムの中にある精子を使って ゴムをのばしたり圧迫したりしました。 しかしどこからも出なかったので 穴等はあいていません。 相手は膣から抜いた後に ゴムの中で出したと言っていました。 7月23日。 まだ生理が来る気配がなかったので 妊娠検査薬で調べましたが 結果は陰性でした。 よかったと思って安心していたのですが いまだに生理がきません… もう予定日を17日過ぎています。 体の変化は ・肌荒れがひどい ・下腹部の張っている ・少し熱っぽい ・腹痛が時々ある …です。 検査薬で調べたとき 最後にHしたときから もう三週間たっていたので 結果は正確だと思いますが 心配でたまりません…。 なにかの病気でしょうか? 妊娠なんでしょうか… どなたか教えてください

  • 陰性ですが生理がきません。

    こんばんわ。 生理が予定日から10日以上たっているのにこないです。彼とHしたのは3月18、28、4月3日です。18日の時は最初ゴムをつけず1回入れてからゴムをつけましたが、その時は外にも中にも出してませんでした。あとの2回は最初から最後までゴムをつけていました。 前回の生理は3月2日から6日で周期はだいたい28日周期です。予定日は4月3日頃だったのですが生理がこなかったので4月11日に妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。でもまだ生理がきません。これは妊娠している可能性があるのでしょうか? ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 生理がこないです

    先月の生理開始日は2/3です 今月の3日にHしました ゴムはつけてたんですが、Hがおわってから気付いたのが膣の中にゴムがあって避妊失敗です… 一応、排卵日とかぶってないので妊娠の可能性は低いと思うんですけど… ルナルナでは、 ●生理予定日 03月05日(月)頃 ●排卵予定日 02月20日(月)頃 ●生理周期 31日です 妊娠検査薬は生理予定日の 3日後と6日後にしました 反応しなかったです 予定日から約9日経過した今も生理こないです おりものはでてます 1日中ずっとこの事考えてたり 早く生理こないかと考えてます 考えすぎでこないのでしょうか… それか妊娠してるんでしょうか また1週間後に検査薬するつもりでいます

  • 生理が来ません

    生理予定日から1週間ほど経ちますが生理が来ません。 前回は5月10日、その前は4月10日、その前は3月1日でした。 ルナルナの生理予定日には 6月3日と表示されていましたが だいたいいつも1ヶ月後にくるので 今回も6月10日ぐらいだと思っていました。 ここ1週間前ぐらいから眠気がひどく、胸も張っています。そして熱っぽい感じもします。 いつも生理前は胸が張り、若干の眠気もあります。しかしこのような熱っぽさはありません。 先月5月24日、ルナルナでは危険日とされていた日にゴム有り、ゴムつけたまま外だしで彼としました。が、ゴムが破れてるかは確認していません… もしかして妊娠していたりするのでしょうか。 いつもする時は絶対ゴム有りです。 もしくはストレスでもこういう症状が起きて生理がこなくなるのでしょうか。 私は今就活中で、精神的に不安定な状態です。さらに先月下旬から新しくバイトも始めたので、精神は疲れきっていると思います。 生理がこない、妊娠してるかもしれないという不安も増え、さらに精神的に疲れてしまっています。 検査薬を買ってみるべきでしょうか。

  • 生理が遅れてます・・

    第一子を産んでから5ヶ月になるんですけど生理がきません。産んでから6月、7月と生理はきました。6月は覚えてませんがたぶん26から28日くらいにきたと思います。7月は30日にきました。今まで生理が遅れたことが一度もないので心配です。旦那と7月の15日と25日に仲良くしました。15日はゴムあり、25日は中だしです。今までの周期は28日くらいだと思います。基礎体温は測ってませんが普通の体温は高かったり平熱だったりバラバラです。母乳はあげてません。28日周期だと25日のHでは妊娠しませんよね?まだ遅れてるといっても数日ですが心配です。予定日からできる検査薬4回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?教えてください。毎日考えすぎてテンパってます

専門家に質問してみよう