• 締切済み

ネコの痴呆

13歳の雌ねこ 食欲まったくなし 熱9度 すごく元気 盛りが来たように泣き一晩中徘徊します 昼間は少し寝て、起きて人がいなければまた泣き出し壁にぶら下がったりしています。 とにかく食べないのに元気です・・・ 今までの盛りのときとは様子が違います。 獣医さんも首を傾げています。 どなたか経験ございますか? ネコの痴呆か何かでしょうか?

• mimg
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

回答No.1

甲状腺やクッシングなどの血液検査をしましたか? 食べなければ肝臓が弱ります。 強制給餌なり、流動食を。