• ベストアンサー

ティファニーの「1837」シリーズについて

こんばんは。 ティファニーの創業年が入っているシリーズ 「1837」の読み方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#9774
noname#9774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1210
回答No.1

narumi27さん初めまして(^^)おはようございます。 読み方ということですが、普通に「イチハチサンナナシリーズ」ですよ★

noname#9774
質問者

お礼

こんばんは。 お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 長年疑問だったのですが、人やお店に訊くのも妙に恥ずかしくて(笑) ------------------------------------------------- 実は別の場所で別の方から違う回答をいただいておりまして。 もう少し締め切らずにおきます。 宜しくお願いします。

noname#9774
質問者

補足

年号なので年号読みするとの情報もいただいていたのですが、 やはり「イチハチサンナナ」と読むということで、 やっと読み方がわかりました! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m