• 締切済み

EssbaseのデータをWebブラウザでみたい。

asucaの回答

• asuca
回答No.1

Essbase Web Gateway を使えば可能ですがこれではお金が掛かりすぎるのでしょうか。

参考URL:
http://www.sirius.co.jp/products/essbase/cata_eb.htm
takakita
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 確かに「Essbase Web Gateway 」でも可能なのですが 情報によると販売中止、サポートが打ち切られてしまうということ らしいので、ちょっとそれだと厳しいですね。(^^;) JAVAかなんかでできないでしょうかねぇ・・・。