• ベストアンサー

窓用エアコンは180cmある窓にとりつけられる?

我が家の窓は縦の長さが180cmほどあるんですが、取り付けられますか?  

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

メーカーにもよりますが、大体190cm位までOKです。 http://www.corona.co.jp/question/win_air_01.html また、標準で対応していなくても、オプションで対応しているところがほとんどです。

質問者

お礼

なるほど、 やはり、そういう対応ができないと意味がありませんもんね