• ベストアンサー

オナニー(男)の臭い

20年ものあいだ精液は無臭だと思ってたのですが、女からすると無臭じゃないのでしょうか? それも人によってはかなり嫌な臭いだとか・・・? 今までずっと垂れ流しだったのだけど。 この話を聞いたときは衝撃的でした。カルチャーショック

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

全然無臭ではないです! すごく臭いとも言えませんがなんとも言えない不快感な匂いです。 生ゴミみたいなキツイ悪臭でもないけど臭いの広がり方というかゴミ箱に入ってるのに臭いが来るので結構キツイですよ。 なのでゴミ箱の位置を変えた事も… 垂れ流しってどうゆう状況なんでしょうか…拭かないって事? それは無臭だったとしてもちょっとだらしないかも?

TANUKIA
質問者

お礼

そうですか不快な匂いですか、気をつけることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• peach_kun
回答No.3

精液は昔から、 「栗の花の香り」 と言われる程有名です。 春に一斉に栗の花が咲くと、ウへーってなります。 食生活にもよると思いますが、多少の違いはあっても、皆さんだいたい同じ匂いではないでしょうか。 ドングリの花も似たような香りですね。 そして乾いたら綿菓子っぽい匂いになります。(笑) 特に、女性を呼んだりする部屋に匂いは残さない方がいいのではないでしょうか。分かる人には分かりますよ。 そして、正しい処理としては、トイレットペーパーに出して水洗トイレに流してしまうのがいいと思います。

TANUKIA
質問者

お礼

分かる人には分かるのですか。 ありがとうございました。

• josyua
回答No.2

そりゃ自分の精液だから臭わないだけだよ。 自分の口臭や体臭に気がつきにくいのと一緒。 ウンチだって他人のは臭いけど、自分のはそんなに臭くないでしょ? 女性からでなくても、他人の精液は臭いです。

TANUKIA
質問者

お礼

今まで一度も精液の臭いを察知したことないんですよねー