• ベストアンサー

ポップアップ? をコピーしたい

HPなどで、文字にマウスを当てると出てくる説明文みたいなものを、コピーする方法はありますか? もしくは、ポップアップをそのページ内で全表示できるような仕組みはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>HPなどで、文字にマウスを当てると出てくる説明文みたいなものを、コピーする方法はありますか? ソースに書いてまへんか? 一度ソースを見てみなはれ! >もしくは、ポップアップをそのページ内で全表示できるような仕組みはありませんか? 他人のページはできまへん。 自身で作ってるならスクリプトを駆使すれば出来まっせ!

kenthehg
質問者

補足

ありがとうございます。 右クリックでソースを表示することができました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

マウスオーバで表示されるテキストですね。 これは一時的にしか表示されませんので、サイトの中身 つまり『ソース』を表示しなければ視れません。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 右クリックのソースの表示で何とかコピーが出来そうです。