-PR-
解決済み

犬&猫と一緒に宿泊できるところ♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87210
  • 閲覧数94
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

7月ごろに行く予定なんですが、犬(小型犬)&猫と一緒に宿泊できるところで→★近くに川(犬が泳げる)がある ★ドッグラン(広い草原)がある ★その他、施設が充実 ★ペンションor貸別荘 ★温泉があるとなお嬉しい。。  こんな色々な条件を満たすところってありますか?  場所も埼玉の戸田市から2・3時間で行けるところがいいです。 贅沢いってすみませんが、初めての旅行なので教えてくださいませ。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございました。 宿検索のURLもとても役に立ちました。 これを元にどこか探そうと思います。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 00:44:28
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

私が知っている参考URLを載せておきます。

http://www.imasy.or.jp/~nydela/petavec.html
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-10 00:40:00


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

オススメがあります。安くはありませんが、温泉はばつぐんにいいし、別館は去年建ったばっかりでとてもきれいです。もちろん川もありますよ。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます。オススメの所、とても良いところですね★ 候補に上げておきます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 00:43:00