• 締切済み

八尾市志紀のいづつやカフェさんについて教えてください!

おはようございます、宜しくお願いします(>_<) 最近、落ち込むことばかりで占い師の先生に相談したく どこかいいところはないかと、こちらでも検索していましたが、こちらでも評判の「いづつやカフェ」さんについて教えてください。 一応、タウンページや、番号案内などで調べてみたんですけど見つかりませんでした。 詳しい場所や営業時間、電話番号などをお知りの方、教えてください。 あと、大阪でよく「当たった」「ためになった」という占い師さんはいないでしょうか? 皆様のオススメの占い師さんも教えてください(>_<) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kilia
回答No.1

こちらでいづつやカフェさんの事を知って実際に占ってもらったものです。私も電話番号はわからなかったので八尾市志紀のスーパーマンダイを調べてまずそこへ行きました。ネット等で電話番号を直接公表されるのはあまり望んでいらっしゃらないようでしたのであえてここでは言いませんが・・・(ごめんなさい)。お店自身はそんなに目立つ訳ではないので見落とさないで下さいね。確か日曜が定休で、夕方は5時くらいまでだったと思います。2回目からは時間外でしたが電話で予約してみて頂きました。当たる当たらないは人それぞれだと思いますが私の場合はよく当たってますよ~。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649453