• 締切済み

新宿のラビアン先生

新宿で占いをなさっているラビアン先生という占い師の方の 情報を求めています。 評判・営業時間・営業場所・金額などを教えていただきたいです。 人づてによくあたる占い師として 「新宿」・「ラビアン」ということだけを聞き 検索もしてみたのですが見つからず… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ラヴィアン蓉子先生ですよね 最近、少し前からテレビ出演されて 今ではネットのみでの予約受付しかしていませんが 根気よくネットに張り付いていれば、予約は取れる状況です。 ラヴィアン蓉子先生が所属している「開運館E&E」のHP https://www.kaiunkan-ee.com/ ラヴィアン蓉子参考サイト http://xn--cckb3sobc1816dnx4c.net/

回答No.2

池袋鑑定所 西武百貨店池袋店8階(年中無休/11:00~22:00) 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-28-1 03-5949-3976 月曜と土曜日 新宿鑑定所 新宿アドホック地下2階(年中無休/13:00~21:00) 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-11 03-3352-6030 火曜日 赤坂鑑定所(2009年2月2日オープン) ベルビー赤坂4階(平日11:00~21:00/土日11:00~20:30) 〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-6 03-3588-5062 木曜日、金曜日

参考URL:
http://www4.kaiunkan-ee.com/shops/index.html
noname#77585
noname#77585
回答No.1

<占い・新宿・ラビアン>で検索したら、 「サビアン」という占いの種類が出てきました。 ラビアン先生は人物名で、名違いのないお名前でしょうか? お役には立てませんでしたが、ご報告し、お名前のご確認をお願いします。 お礼欄にでも、正確ですとか、訂正などがあれば、立てていただければ、今後の方がお知らせくださると思います。

kazedokei
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 「ラビアン先生に見てもらった」と聞いたので 人物名で間違いはないと思います。

関連するQ&A

  • 新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。

    新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。 母が数年前、新宿で食事をしていたら、占い師の方が横に座っており、 色々と占ってもらったそうです。 母がもう一度、その方にお会いしたいそうですが、以下の手がかりしかなく、 会うことが大変難しいです。 ・新宿・伊勢丹の周りで占いをしている。 ・ロシア人の血(クウォーター)が混じっている。 ・占い師の方自身のラッキーカラーはオレンジ ※「新宿の母」ではないそうです。 上記の情報しかなく大変難しいかと思いますが、もしご存知の方、 または、本人かもしれないという可能性のある方でもよろしいので、 情報を頂けますと助かります。

  • 八尾市志紀のいづつやカフェさんについて教えてください!

    おはようございます、宜しくお願いします(>_<) 最近、落ち込むことばかりで占い師の先生に相談したく どこかいいところはないかと、こちらでも検索していましたが、こちらでも評判の「いづつやカフェ」さんについて教えてください。 一応、タウンページや、番号案内などで調べてみたんですけど見つかりませんでした。 詳しい場所や営業時間、電話番号などをお知りの方、教えてください。 あと、大阪でよく「当たった」「ためになった」という占い師さんはいないでしょうか? 皆様のオススメの占い師さんも教えてください(>_<) 宜しくお願いします。

  • 名古屋市緑区の占い師について

    かなり狭い範囲のお話ですみません。 名古屋市緑区のイトーヨーカドー付近で とても良くあたると評判の占い師の方がいると 聞いたことがあります。 常に行列ができているとか。 詳しい情報をお持ちの方!! 場所や予約の可否、金額、占いの内容、 方法、評判など教えてください。 あと名古屋市近郊で評判の占い師さんなどの 情報をお持ちの方お願いします。

  • 新宿の路上占い

    新宿で路上占いをしている、ある占い師さんを探しています。 本のあとがきにちらりと書かれていただけなので、場所がわかりません。 本の発行日は2006年です。 ヒントになりそうなものは、 ・男の占い師さん ・周りの店が閉店してから始める ・料金は2000円 ・新宿の母や小田急前ではないと思う ・姓名判断、手相などを見てもらえる ・占い場所の近くのビル3Fの窓にj-hone  2F窓にアパート・マンションの看板 これくらいです。 自分では探しきれませんでした。 また、著者にアクセスして返答を貰うのは、手段が手紙のみなので望みはなさそうです。 どんな情報でもかまいませんので、お力を貸してもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 手相

    手相を見てもらいたいのですが、東京で、評判の占い師を教えてください。(新宿の母や銀座の母以外で) 占いをやっている場所も教えていただけるとうれしいです。

  • 新宿の母

    新宿伊勢丹の前あたりに「新宿の母」と呼ばれる占い師さんがいるのですが、以下の情報がほしいです☆ 1:何曜日にいて、何曜日にいないのか? 2:何時から何時の間なら確実にあえるのか? 3:いくらかかるのか? 4:占ってもらったことのある人は、評判どおり当たりましたか? どれか知っている事があれば、1項目でもいいので情報をお願いします。

  • 大阪府・十三の母

    よく当たると評判の占い師さんらしいのですが、占いをしている場所・時間をご存知の方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • 新宿の父?

    こんにちは 先日数年ぶりに新宿の伊勢丹に行ったのですが、建物の横で占いをしているのを見かけました。 そこは確か有名な”新宿の母”の鑑定場所だったと思いますが、鑑定していたのは男性で‘新宿の父‘と書いてありました。 その時は女性の方が鑑定してもらっていて、待っている人は1人もおらず知名度が低いように思ったのですが有名な方なのでしょうか?新宿の母と関係のある方なんでしょうか。 ネットで検索をしてみたのですが有力な情報が無くここで質問してみました。 どなたか詳細を知っている方がいたら教えてください

  • 新宿の母、西新宿の母・・・。知っている方、教えてください

    新宿の母や西新宿の母、という占い師の存在を初めて知りました。 今現在も占いをしていらっしゃるんでしょうか? どこでやっていて、料金、時間はどれくらいかなど、経験者の方がいましたら教えてください☆

  • 都内のおすすめ占い師さん

    都内(できれば新宿近辺)のおすすめ占い師さん を探しています。将来の職業のことについて占なってほしいと思っています。 色々検索をして、月の扉の和田先生という方にみていただこうと思ったのですが電話もメールの 返信もなかったのであきらめました。 新宿の母とか銀座の母とか父とかあまりにも有名すぎる人ではなく、 話しやすく、お値段もリーズナブルな占い師さんが良いと思っています。 皆様のおすすめの占い師さんを教えてください。