• 締切済み

新宿のラビアン先生

新宿で占いをなさっているラビアン先生という占い師の方の 情報を求めています。 評判・営業時間・営業場所・金額などを教えていただきたいです。 人づてによくあたる占い師として 「新宿」・「ラビアン」ということだけを聞き 検索もしてみたのですが見つからず… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ラヴィアン蓉子先生ですよね 最近、少し前からテレビ出演されて 今ではネットのみでの予約受付しかしていませんが 根気よくネットに張り付いていれば、予約は取れる状況です。 ラヴィアン蓉子先生が所属している「開運館E&E」のHP https://www.kaiunkan-ee.com/ ラヴィアン蓉子参考サイト http://xn--cckb3sobc1816dnx4c.net/

回答No.2

池袋鑑定所 西武百貨店池袋店8階(年中無休/11:00~22:00) 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-28-1 03-5949-3976 月曜と土曜日 新宿鑑定所 新宿アドホック地下2階(年中無休/13:00~21:00) 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-11 03-3352-6030 火曜日 赤坂鑑定所(2009年2月2日オープン) ベルビー赤坂4階(平日11:00~21:00/土日11:00~20:30) 〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-6 03-3588-5062 木曜日、金曜日

参考URL:
http://www4.kaiunkan-ee.com/shops/index.html
noname#77585
noname#77585
回答No.1

<占い・新宿・ラビアン>で検索したら、 「サビアン」という占いの種類が出てきました。 ラビアン先生は人物名で、名違いのないお名前でしょうか? お役には立てませんでしたが、ご報告し、お名前のご確認をお願いします。 お礼欄にでも、正確ですとか、訂正などがあれば、立てていただければ、今後の方がお知らせくださると思います。

kazedokei
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 「ラビアン先生に見てもらった」と聞いたので 人物名で間違いはないと思います。