• 締切済み

仕事

あだ名で呼んでくれている同性上司に 話を聞いて頂きました 私の事を理解して下さって 親身に聞いて下さりました。 一人で悩んでないで何でも話しておいで!メールでも良いよと 言って下さりました。 私のために時間を使って頂いて有難い事ですし、嬉しいです。 次お会いしたときにお礼を伝えようと思います。 あと、私も上司のために何かしたいですし、食事もしてみたいです。 どうしたら良いと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

言葉で感謝を伝え、仕事で成果を出す、それで充分です。