• ベストアンサー

ワイルドストロベリーは食べられるのか?

moonjetの回答

• moonjet
回答No.5

この前、彼女の家で食べさせられました^^; 「ワイルドストロベリーって食べると意味なくなるとかテレビで言ってたよー」って忠告したんですけど・・・ 「もう願いは叶ったからいいの、全部食べて」って。 付き合う半年前に実がなったそうです。 そのまま食べたけど、普通のイチゴみたいで美味しかったですよー

anyamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女さんは夢かなったんですね(o≧∇)oいいな。 私も夢とかって言う訳ではないんですが・・毎日幸せ・楽しい日送れたらな♪って思いで購入しました。 本当にみんなさんに幸せが来るといいですよね♪