液晶の左側が淡いピンク色

このQ&Aのポイント
  • 液晶の左側が淡いピンク色になっています。
  • 購入して1年の富士通FMVの液晶画面の左側が淡いピンク色になっています。
  • 液晶が故障してしまったのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

液晶の左側が淡いピンク色

液晶の左側が淡いピンク色になっています。故障でしょうか。購入して1年です・・・。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

直接見なければ判断は出来ませんが、恐らく液晶染みだと思われます。 保証があるなら交換してもらいましょう。

mk6214
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。