• 締切済み

タトゥー

こんばんは。 もし 「2cmぐらいのタトゥー」をいれなければならない状況に陥ったら、 どんな状況? (゜ヘ゜)? 知りません。 どこに、 どんなデザイン、文字をいれますか? 名前でも可。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

みんなの回答

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.11

夜分、こんばんは。 タトゥー。これを忘れていました。 http://image.rakuten.co.jp/sirobako/cabinet/special2/pb_series/pb_arm_03.jpg プリズン・ブレイクのマイケルの刺青。脱獄ルートが彫られてるんですね。 脱獄ものってゾクゾクしてシーズン4のラストまで見ました。 シーズン1が一番面白かったです。 この間 「Merry Wish」 ってキャッチコピーを見掛けました。 良い言葉ですね。

noname#197640
質問者

お礼

おはようございます。 「タトゥー。これを忘れていました。 プリズン・ブレイクのマイケルの刺青」 凄い刺青ですね。ザ・刺青という感じです。 私が質問させて頂いたのは「2cmぐらい」のタトゥーですよ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 刺青と言うよりタトゥーの方が怖さが軽減される感じがして。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.10

こんばんは。 >だから違いますからっ! >٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ チョコさんのコラコラ、好きなんだわ。(名古屋弁) 回答しないと。東海人としては、中日ドラゴンズ。ドアラ・シャオロン・パオロン。 http://dragons.jp/fan/mascot/ ドアラが何故か人気で調子に乗ってます。が、すぐ骨折する・・・。バク転も失敗ばかり。 スマイルマーク。変わったところでは右肘の手術箇所に入れてるこんな選手も。 http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2014/03/jobatweet.jpg?w=580&h=539

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 スマイルマークのタトゥー。 センスあるユーモアの持ち主はこんなことをするのですね。 ボジティブ感が伝わってきます。 「ドアラ・シャオロン・パオロン」 マスコットをタトゥーに? いいかもしれないです。 (o^^o)アハッ♪ 再度のご回答、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224629
noname#224629
回答No.9

御礼状をありがとうございました。 嫌味なんて書いてないですってぇ ^^; 嫌味なんかよりも甘味! と言うことで…スイカの絵柄にします♪ タトゥーを入れる部位は… お腹かな…。 ご飯食べて満腹になってお腹を叩くといい音がする。 「このスイカいい音がするでしょ?」 って言いたい♪ ( ̄+ー ̄)/ お腹ポンポン 更に… 鍛えて腹筋がムキムキになった時、 腹筋が割れてる、って言うでしょ? これぞ「スイカ割り」!って言いたいから♪^^ あ!手のひらでもいいかも! 透かしっぽくタトゥーを入れるの。 ♪手~のひらが~痛いよう~   透かしてみ~れ~ば~   真~っ赤なお汁で~   スイカにお塩~♪ そういうイメージです! o(^ー^*) お絵描きは… こういう単品を描くと、絵の下手さが前面に出る! (ノ_σ) ヘタッピヨネ…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「御礼状をありがとうございました」 とんでもありません。 こちらこそ楽しいご回答をありがとうございました。 「嫌味なんて書いてないですってぇ ^^;」 (;一一) ジロー 「嫌味なんかよりも甘味! と言うことで…スイカの絵柄にします♪」 スイカ。 いいじゃないですか。 雪女さんらしいです。 包丁を入れると関係のないところにビビビっとヒビがいって弾ける感じ。当にバクハツです。 「タトゥーを入れる部位は… お腹かな…」 ビキニを着た時に引き立ちますね。 濃い~い緑に黒の縦線。 私だったら、 部位は右足の親指の裏。 絵柄は「登り竜」でも入れたいな。 ド迫力の龍の絵柄。 色は勿論、渋めのグリーンで。 それでね。 例えば、電車の中でチカンにでも会おうものなら、 おもむろに靴を脱いでチカン の眉間の辺りでその龍を見せつけてやるの。足の裏も見られちゃうけど。 (´,,•ω•,,`) チカンの目は寄り目になるわよね? そこで言ってやるの。 「あたしゃねー、こういう世界の女なのよ!」ってね。 なんせ龍のタトゥーだもの。 チカンは当然ビビるわよね? そこで更に…。 「あんさん。女をなめたら、あかんぜよっ!」ってね。 これで他の女性にも二度とチカンったり出来なくなるわね。そいつ。 そして最寄りの駅に着いたら、キッ!とひと睨みしてから電車を降りてやるわ。 トドメってやつね。 (^_^)ニコニコ お絵描きについて。 「こういう単品を描くと、絵の下手さが前面に出る! (ノ_σ) ヘタッピヨネ…」 とんでもない! お世辞ぬきでとってもお上手です。 腕は確実に上がっていらっしゃいます◎ 「ザックバラン」については、 本当に失礼を致しました。 (u_u)ペコリ 再度のご回答、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんにちは。 文字なら、 Love 画像なら、こういうのがいいです。 ↓

noname#197640
質問者

お礼

こんにちは。  「Love」 ステインさんらしいですね。 「人魚」? キレイな画像! これもらしいです。 (^_^)ニコニコ スマホの小さな画面から見ると最初、 「タツノオトシゴ」かと思ってしまいました。 (o^^o)アハッ♪ すみません。 (u_u)ペコリ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.7

こんにちは。 なんか編集されたようです。 oooさんの気分を害するようなことを書いてしまったのでしたら、すみません。 お礼メールを見たらそんな感じに思えなかったのですが。 第三者の誰かが通報したのならば相当、気難しい奴と思います。 あんなやりとり何処でも見掛けるけど。これも通報?どうぞ。 さて、再回答です。 好きなスポーツ選手の腕などに刺青が有ると、日本人の感覚からか惜しい感じがします。 前回は文字でしたけど、デザインにするならキャラものですかね。 ニッコリ笑ったようなのが良いのかな。 http://matome.naver.jp/odai/2130085200355925801 こんな感じです。

noname#197640
質問者

お礼

こんにちは。 「なんか編集されたようです」 みたいですね。 ヘナキチさんの回答と私の回答を編集したというメールがOKWaveから届きました。 「oooさんの気分を害するようなことを書いてしまったのでしたら、すみません」 気分なんて害していないし、勿論通報なんてしていません。 誰かが通報したんでしょうけれど、 こういうことはよくあるみたいですし、 別に通報したい人は通報すればいいですし、気にしな~い。 ちゃんと読むことが出来ましたし。 「お礼メールを見たらそんな感じに思えなかったのですが」 だから違いますからっ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「第三者の誰かが通報したのならば相当、気難しい奴と思います。 あんなやりとり何処でも見掛けるけど。これも通報?どうぞ」 同感です。 OKWave のシステムをちゃんと理解出来ていないので詳しいことはわかりませんが、 もっと重い罰則を与えられたとしたら、止めちゃうも~ん! って、感じでいますから今回のようなことぐらいなら別に気にもなりません。 「さて、再回答です。 好きなスポーツ選手の腕などに刺青が有ると、日本人の感覚からか惜しい感じがします。 前回は文字でしたけど、デザインにするならキャラものですかね。 ニッコリ笑ったようなのが良いのかな」 「スマイルマーク」 お似合いな感じがします! 色はやっぱり黄色ね! もしこの回答も編集されたり削除されたとしても気にしないようにしましょうね! ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.6

ooo-ooo-oooさんこんにちは! 2CMだと読めないかもですがあえて 「酒池肉林」にしておきます。

noname#197640
質問者

お礼

こんにちは。 「瀋池肉林」 洒や肉が豊會で奈音な洒宴という意 味の四字熟語。 『2CMだと読めないかもですがあえて 「酒池肉林」にしておきます』 もの凄~く近づいて目を細めてギリギリって感じですかね。 お酒やお肉に囲まれためっちゃ楽しい酒宴を楽お楽しみください。 (o^^o)アハッ♪ って。 「みだらな宴会のたとえ」 こっちねっ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224629
noname#224629
回答No.5

こんばんはー ^^ “ざっくばらん”にお世話になっております。 えっとぉ… 胸かな♪ う~ん、でも…右胸か左胸で悩むし…。 決められないのでやめます! お尻かな♪ う~ん、でも…右お尻か左お尻で悩むし…。 決められないのでやめます! 内腿かな♪ 左内腿に決定です! 「それは右と左で悩まないの?」 \(p゜◇゜q) ウン♪ タトゥーの文字は自分を表す言葉にしたいので 『生娘』か『純情』にします! (p・・q) ウフッ♪ 『艶』にしておこうっと♪^^;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#197640
質問者

お礼

雪女さん。 こんばんは。 「“ざっくばらん”にお世話になっております」 (。゜ω゜) ハッ! もしや !? なんかイヤミ感っぽいの漂ってるし…。 いいや。 読まなかったことにしちゃおっと。 (;一一) フッ… 「えっとぉ… 胸かな♪」 「う~ん、でも…右胸か左胸で悩むし…。 決められないのでやめます!」 相変わらずだわ…。 「お尻かな♪ う~ん、でも…右お尻か左お尻で悩むし…。 決められないのでやめます!」 メンドイなぁ…。 。:゜(;´∩`;)゜:。 「内腿かな♪ 左内腿に決定です!」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 意外と早い決着! 助かる~♪ 「「それは右と左で悩まないの?」 いいのよっ! 悩まないで !! 「\(p゜◇゜q) ウン♪」 やった~♪ 悩まないなんて偉いわ~♪ 今日はいい子ねっ! 「タトゥーの文字は自分を表す言葉にしたいので」 なになに? 「肉」? 「熟」? 「色」? 『生娘』か『純情』にします! SUGEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEE!! 勘違いしちゃってる !!! 「(p・・q) ウフッ♪」 気づいてないみたい? 笑ってるもの。 「『艶』にしておこうっと♪^^;」 シラ~っと変えちゃってるし…。 きーーーーーーっ !!!!!! ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.4

上腕側面(肘と肩の中間あたり)に入れます(笑) どんな状況? う~~ん…猫LOVEな証?(笑)

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 お久しぶりです。 「上腕側面(肘と肩の中間あたり)に入れます(笑)」 出来れば「紺色ネコちゃん」でお願いします。 (^_^)ニコニコ その腕で甘~いスイーツを食べてたら、周りの女性達はキュンキュン♪しちゃいます。 (OoO;) ドッキーンッ(ハート)*.° \ よっ!スイーツ男子っ! / 「どんな状況? う~~ん…猫LOVEな証?(笑)」 う~~ん…深~いLOVE。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

こんばんは。 ※「比翼紋」ですかね…。 以前、ちょっと調べたことがあるのですが、 なんか、皮膚の上で源平合戦が起こりそうでした…。 太ももの内側なんかが、色っぽいのかな…。 でも、後悔しそうなので、しなくてよかった…。 先に後悔する性格なもので…。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「※「比翼紋」ですかね…」 「比翼紋」がわからなくてググりました。 ひよく‐もん 【比翼紋】 相愛の男女がそれぞれの紋所を組み合わせた紋。二つ紋。 勉強になりました。 (u_u)ペコリ って、いれようとしたのですか? ∑(=゜ω゜=;) マジ!? しかも、彼女さんと一緒に? (///ω///)イヤン 「なんか、皮膚の上で源平合戦が起こりそうでした…」 源平合戦が起こったら参戦しちゃえばいいじゃないですか。 歴史を生で実感! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 「太ももの内側なんかが、色っぽいのかな…。ヘヘヘ」 ェ・)ジッ 一人でヘラヘラしてるわ! や~ね。 (ー。ー)フゥ 「※」でもいれりゃぁ、いいのに。 「先に後悔する性格なもので…」 器用な性格ですね…。 (゜ヘ゜)? ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.2

こんばんは。 タトゥーですね。マスクやサングラスを取れば変身する乙女チックな銀行強盗!? >どこに、どんなデザイン、文字をいれますか? 服着て隠れるところでしょうね。尻に 「H」 「尻」 でしょうか。って刺青反対!

noname#197640
質問者

お礼

ヘナキチさん。 こんばんは。 「タトゥーですね。 服着て隠れるところでしょうね。尻に 「H」 「尻」 でしょうか。って刺青反対!」 もし、の話ですから。 「20代の頃、上手くいかない時に聴いてましたけど、歌詞のようにはなかなか、でした」 ♪人生なんてふざけんな ざっくばらんにやっちまえ 怖いものなどなにもない ざっくばらんに生きるだけ とことん本音でいいじゃないか♪ いい歌詞ですね。 でも確かに、歌詞のようには…。 難しいですよね。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タトゥーデザインについて

    観覧ありがとうございます さっそく質問なのですが 私は今タトゥーをいれたいと思っているのですがなかなかデザインが決まりません;; 二度スタジオで前金をお支払いしてデザインを書いてもらったものの私の伝える力がないのかイメージ通りには行かなくて:: 結局の所まだタトゥーをいれれていません>< デザインはと言うと洋彫で天使と悪魔や神様が出てくるみたいなのがよくて ステンドグラスの絵みたいなのをブラックアンドグレーでいれたいのですが なかなかいい彫師さんが見つかりません;;あとこういうステンドグラスみたいな絵の掘り物やプリズンブレイクの坊主のイケメン主人公の人が全身にしてるタトゥーみたいなイメージのタトゥーって特別な名前とかあるのでしょうか? あとそういう彫り物がとくいな彫師さんがいたら教えていただけるとうれしいです;;; まとまりがなくホント申し訳ありません;; よろしくお願いします

  • タトゥーって痛いの?費用は?

    浜崎あゆみがしてたのと同じようなデザインで同じような場所にタトゥーを入れようと思ってます。 タトゥーって、やっぱり痛いんでしょうか??どのぐらいの痛さなんですか?もしやるとしたら、費用はどのくらいかかるのでしょう? あと、よくタトゥーを入れると温泉に入れないって言いますが、本当なんでしょうか?本当だとしたら、何故ダメなんですか? いっぱい質問して申し訳ないですが、切実なので、タトゥー経験者や詳しい方、どうかお願い致します。

  • タトゥーした部分をすりむくと

    お世話になります。 まぁタイトル通りなんですが、タトゥーを入れた部分をすりむくと、もう台無しになりますか? 腕一面にタトゥーをしたライダーがノースリーブでバイクに乗ってスタントをする動画を見たのですが、転んだらせっかく手の込んだデザインがボロボロになっちゃうのかなーとか思いまして。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • タトゥーの文字

    タトゥーを入れようと思って 入れたい文字もデザインも 決まっています★ が、何語にしようか ずーっと悩んでます>< 『なんで**語にしたん?』 って聞かれて答えれる意味が ほしくて... 母に相談したら 『お医者さんがカルテに 書いてるのドイツ語やし かっこいいんちがう?』 と言われました。 何かオススメとか こうゆう意味でいいよとか あったら教えて下さい! ちなみに入れたい文字は 『あなた以上に愛するものはない』 『あなたの愛に感謝します』 この2つです^^ 長文すいません;

  • タトゥーにするのにいい漢字はありますか?

    以前イタリア人の男友達が「自分の名前を漢字に直してタトゥーにしたい、僕の漢字教えて」と言われました。 彼の名前の日本語の意味は「誉」。見た目かっこいい漢字だし、彼に教えたら実際彫ったらしくものすごく気にいってるらしいんです。 それはいいのですが、彼の女友達がそれをみて自分も名前を漢字にして彫りたい、教えて!出来れば一文字がいい!と言ってきました。 彼女の名は「フランチェツカ」意味は「LIBERTY」つまり 日本語で言う「自由」です。 「自由」・・・の他に言い方ないですよね?漢字の見た目も可愛くないし、一文字じゃ言い表し様がないし、タトゥーにするのもちょっと。。。って困っています。 そこで、見た目可愛らしくて意味もいい、外国人受けする漢字を探しています。でも「愛」ぐらいしか思い浮かばなくて。。。何かいい漢字ありませんか?教えてください!

  • タトゥーが入っている人にお聞きします。

    こんにちわ。 タトゥーを入れたのですが、何か不便なことがあったら教えてください。 私は、指輪などのアクセサリーをする癖がなく、 結婚の際、夫と共に、リングなどのデザインでワンポイントのタトゥーを入れました。 腕というか肩のところなので、Tシャツなどを着ていれば見えない場所です。 今子供は2歳なのですが、今後プールなどに入れないのかなとか、 温泉はダメなのかなとか、いろいろ考えてしまいます。 行き当たりばったりでは困ってしまいます・・・。 後悔しているとかそういうことではありません。 タトゥーを入れて数年経ちますが、今のところ困ったことに遭遇していません。 実際、プールには入れないのでしょうか。 学生時代よく行っていたお風呂屋さんには、「入れ墨のある方の入浴はお断りしております」 という張り紙があった記憶があります。 世間が「入れ墨(刺青)」とするものと、自分が持っているものは 別物に思う(デザイン的にも)のですが、このお風呂屋さんの張り紙に、 私たち夫婦は含まれるのでしょうか。 あと、今さらという質問なんですが、タトゥーと刺青は、同じなのでしょうか、 別物なのでしょうか。技術的な違いなのでしょうか。

  • タトゥー/リアルイラストの料金相場

    知人からタトゥーデザインの製作の依頼を受けたのですが、料金相場がいまいちわからないので質問させて頂きます。 依頼内容は下記のようになっています。 ・は虫類のリアルイラスト(手描き/カラー) ・サイズはおよそ20cm×15cm ・イベントフライヤーへの使用も考えている よろしくお願い致します。

  • 削って白くなった皮膚にタトゥーを入れたい

    20cm四方あるアザの部分を約20年前に皮膚科で削りました。 今は触ると周りの皮膚と比べて少しザラっとするくらいで 見た目、削った白い部分は手術から約20年経ちますので皮膚が付き アザがまた付き始めた感じです。 今すぐタトゥーを入れようという状況ではないので暇なときに回答お願いします。

  • 一番先に

    こんばんは。 私は横断歩道を渡る時、 一番先に渡りたくて仕方ありません。 コレって危ないよなぁ…。 いつか信号無視の車に轢かれちゃうかも…。 なんて思いながらほぼ一番に渡っています。 命がけの横断歩道 横断です。 (゜ヘ゜)? 皆さんは如何ですか? 別に一番じゃなくても平気ですか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

  • タトゥーを入れていて、加入出来る生命保険は??

    私ではなく、彼の事なのですが、年齢的に彼の両親にもそろそろ生命保険に加入した方が良いと言われ、2人で色々と調べてる最中です。 彼の左腕に10cm位の大きさのタトゥーが入っていて、一般的にタトゥーをしていると生命保険に入れない事が多いとは聞いていて、把握してるのですが、実際にタトゥーを入れてる方に入っている保険会社や、保険について聞きたいです。 彼がタトゥーを入れた際、一緒に行ったのでお店の方が保険会社を紹介して下さったり、入れてる知り合い数人にも聞いたんですが、保険に詳しくないので、なるべく沢山の話を聞きたいと思い質問しました。 ちなみに、消したりする予定はないので、批判等はご遠慮下さい。 タトゥーについてで気分を害される方は、申し訳ありませんがスルーして下さい。