• 締切済み

タトゥー

こんばんは。 もし 「2cmぐらいのタトゥー」をいれなければならない状況に陥ったら、 どんな状況? (゜ヘ゜)? 知りません。 どこに、 どんなデザイン、文字をいれますか? 名前でも可。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

みんなの回答

• henakichi
回答No.11

夜分、こんばんは。 タトゥー。これを忘れていました。 http://image.rakuten.co.jp/sirobako/cabinet/special2/pb_series/pb_arm_03.jpg プリズン・ブレイクのマイケルの刺青。脱獄ルートが彫られてるんですね。 脱獄ものってゾクゾクしてシーズン4のラストまで見ました。 シーズン1が一番面白かったです。 この間 「Merry Wish」 ってキャッチコピーを見掛けました。 良い言葉ですね。

noname#197640
質問者

お礼

おはようございます。 「タトゥー。これを忘れていました。 プリズン・ブレイクのマイケルの刺青」 凄い刺青ですね。ザ・刺青という感じです。 私が質問させて頂いたのは「2cmぐらい」のタトゥーですよ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 刺青と言うよりタトゥーの方が怖さが軽減される感じがして。 ご回答、ありがとうございました。

• henakichi
回答No.10

こんばんは。 >だから違いますからっ! >٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ チョコさんのコラコラ、好きなんだわ。(名古屋弁) 回答しないと。東海人としては、中日ドラゴンズ。ドアラ・シャオロン・パオロン。 http://dragons.jp/fan/mascot/ ドアラが何故か人気で調子に乗ってます。が、すぐ骨折する・・・。バク転も失敗ばかり。 スマイルマーク。変わったところでは右肘の手術箇所に入れてるこんな選手も。 http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2014/03/jobatweet.jpg?w=580&h=539

質問者

お礼

こんばんは。 スマイルマークのタトゥー。 センスあるユーモアの持ち主はこんなことをするのですね。 ボジティブ感が伝わってきます。 「ドアラ・シャオロン・パオロン」 マスコットをタトゥーに? いいかもしれないです。 (o^^o)アハッ♪ 再度のご回答、 ありがとうございました。

noname#224629
回答No.9

御礼状をありがとうございました。 嫌味なんて書いてないですってぇ ^^; 嫌味なんかよりも甘味! と言うことで…スイカの絵柄にします♪ タトゥーを入れる部位は… お腹かな…。 ご飯食べて満腹になってお腹を叩くといい音がする。 「このスイカいい音がするでしょ?」 って言いたい♪ ( ̄+ー ̄)/ お腹ポンポン 更に… 鍛えて腹筋がムキムキになった時、 腹筋が割れてる、って言うでしょ? これぞ「スイカ割り」!って言いたいから♪^^ あ!手のひらでもいいかも! 透かしっぽくタトゥーを入れるの。 ♪手~のひらが~痛いよう~   透かしてみ~れ~ば~   真~っ赤なお汁で~   スイカにお塩~♪ そういうイメージです! o(^ー^*) お絵描きは… こういう単品を描くと、絵の下手さが前面に出る! (ノ_σ) ヘタッピヨネ…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

こんばんは。 「御礼状をありがとうございました」 とんでもありません。 こちらこそ楽しいご回答をありがとうございました。 「嫌味なんて書いてないですってぇ ^^;」 (;一一) ジロー 「嫌味なんかよりも甘味! と言うことで…スイカの絵柄にします♪」 スイカ。 いいじゃないですか。 雪女さんらしいです。 包丁を入れると関係のないところにビビビっとヒビがいって弾ける感じ。当にバクハツです。 「タトゥーを入れる部位は… お腹かな…」 ビキニを着た時に引き立ちますね。 濃い~い緑に黒の縦線。 私だったら、 部位は右足の親指の裏。 絵柄は「登り竜」でも入れたいな。 ド迫力の龍の絵柄。 色は勿論、渋めのグリーンで。 それでね。 例えば、電車の中でチカンにでも会おうものなら、 おもむろに靴を脱いでチカン の眉間の辺りでその龍を見せつけてやるの。足の裏も見られちゃうけど。 (´,,•ω•,,`) チカンの目は寄り目になるわよね? そこで言ってやるの。 「あたしゃねー、こういう世界の女なのよ!」ってね。 なんせ龍のタトゥーだもの。 チカンは当然ビビるわよね? そこで更に…。 「あんさん。女をなめたら、あかんぜよっ!」ってね。 これで他の女性にも二度とチカンったり出来なくなるわね。そいつ。 そして最寄りの駅に着いたら、キッ!とひと睨みしてから電車を降りてやるわ。 トドメってやつね。 (^_^)ニコニコ お絵描きについて。 「こういう単品を描くと、絵の下手さが前面に出る! (ノ_σ) ヘタッピヨネ…」 とんでもない! お世辞ぬきでとってもお上手です。 腕は確実に上がっていらっしゃいます◎ 「ザックバラン」については、 本当に失礼を致しました。 (u_u)ペコリ 再度のご回答、 ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんにちは。 文字なら、 Love 画像なら、こういうのがいいです。 ↓

質問者

お礼

こんにちは。  「Love」 ステインさんらしいですね。 「人魚」? キレイな画像! これもらしいです。 (^_^)ニコニコ スマホの小さな画面から見ると最初、 「タツノオトシゴ」かと思ってしまいました。 (o^^o)アハッ♪ すみません。 (u_u)ペコリ ご回答、ありがとうございました。

• henakichi
回答No.7

こんにちは。 なんか編集されたようです。 oooさんの気分を害するようなことを書いてしまったのでしたら、すみません。 お礼メールを見たらそんな感じに思えなかったのですが。 第三者の誰かが通報したのならば相当、気難しい奴と思います。 あんなやりとり何処でも見掛けるけど。これも通報?どうぞ。 さて、再回答です。 好きなスポーツ選手の腕などに刺青が有ると、日本人の感覚からか惜しい感じがします。 前回は文字でしたけど、デザインにするならキャラものですかね。 ニッコリ笑ったようなのが良いのかな。 http://matome.naver.jp/odai/2130085200355925801 こんな感じです。

質問者

お礼

こんにちは。 「なんか編集されたようです」 みたいですね。 ヘナキチさんの回答と私の回答を編集したというメールがOKWaveから届きました。 「oooさんの気分を害するようなことを書いてしまったのでしたら、すみません」 気分なんて害していないし、勿論通報なんてしていません。 誰かが通報したんでしょうけれど、 こういうことはよくあるみたいですし、 別に通報したい人は通報すればいいですし、気にしな~い。 ちゃんと読むことが出来ましたし。 「お礼メールを見たらそんな感じに思えなかったのですが」 だから違いますからっ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「第三者の誰かが通報したのならば相当、気難しい奴と思います。 あんなやりとり何処でも見掛けるけど。これも通報?どうぞ」 同感です。 OKWave のシステムをちゃんと理解出来ていないので詳しいことはわかりませんが、 もっと重い罰則を与えられたとしたら、止めちゃうも~ん! って、感じでいますから今回のようなことぐらいなら別に気にもなりません。 「さて、再回答です。 好きなスポーツ選手の腕などに刺青が有ると、日本人の感覚からか惜しい感じがします。 前回は文字でしたけど、デザインにするならキャラものですかね。 ニッコリ笑ったようなのが良いのかな」 「スマイルマーク」 お似合いな感じがします! 色はやっぱり黄色ね! もしこの回答も編集されたり削除されたとしても気にしないようにしましょうね! ご回答、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

ooo-ooo-oooさんこんにちは! 2CMだと読めないかもですがあえて 「酒池肉林」にしておきます。

質問者

お礼

こんにちは。 「瀋池肉林」 洒や肉が豊會で奈音な洒宴という意 味の四字熟語。 『2CMだと読めないかもですがあえて 「酒池肉林」にしておきます』 もの凄~く近づいて目を細めてギリギリって感じですかね。 お酒やお肉に囲まれためっちゃ楽しい酒宴を楽お楽しみください。 (o^^o)アハッ♪ って。 「みだらな宴会のたとえ」 こっちねっ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。

回答No.5

こんばんはー ^^ “ざっくばらん”にお世話になっております。 えっとぉ… 胸かな♪ う~ん、でも…右胸か左胸で悩むし…。 決められないのでやめます! お尻かな♪ う~ん、でも…右お尻か左お尻で悩むし…。 決められないのでやめます! 内腿かな♪ 左内腿に決定です! 「それは右と左で悩まないの?」 \(p゜◇゜q) ウン♪ タトゥーの文字は自分を表す言葉にしたいので 『生娘』か『純情』にします! (p・・q) ウフッ♪ 『艶』にしておこうっと♪^^;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

雪女さん。 こんばんは。 「“ざっくばらん”にお世話になっております」 (。゜ω゜) ハッ! もしや !? なんかイヤミ感っぽいの漂ってるし…。 いいや。 読まなかったことにしちゃおっと。 (;一一) フッ… 「えっとぉ… 胸かな♪」 「う~ん、でも…右胸か左胸で悩むし…。 決められないのでやめます!」 相変わらずだわ…。 「お尻かな♪ う~ん、でも…右お尻か左お尻で悩むし…。 決められないのでやめます!」 メンドイなぁ…。 。:゜(;´∩`;)゜:。 「内腿かな♪ 左内腿に決定です!」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 意外と早い決着! 助かる~♪ 「「それは右と左で悩まないの?」 いいのよっ! 悩まないで !! 「\(p゜◇゜q) ウン♪」 やった~♪ 悩まないなんて偉いわ~♪ 今日はいい子ねっ! 「タトゥーの文字は自分を表す言葉にしたいので」 なになに? 「肉」? 「熟」? 「色」? 『生娘』か『純情』にします! SUGEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEE!! 勘違いしちゃってる !!! 「(p・・q) ウフッ♪」 気づいてないみたい? 笑ってるもの。 「『艶』にしておこうっと♪^^;」 シラ~っと変えちゃってるし…。 きーーーーーーっ !!!!!! ご回答、ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.4

上腕側面(肘と肩の中間あたり)に入れます(笑) どんな状況? う~~ん…猫LOVEな証?(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 お久しぶりです。 「上腕側面(肘と肩の中間あたり)に入れます(笑)」 出来れば「紺色ネコちゃん」でお願いします。 (^_^)ニコニコ その腕で甘~いスイーツを食べてたら、周りの女性達はキュンキュン♪しちゃいます。 (OoO;) ドッキーンッ(ハート)*.° \ よっ!スイーツ男子っ! / 「どんな状況? う~~ん…猫LOVEな証?(笑)」 う~~ん…深~いLOVE。 ご回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.3

こんばんは。 ※「比翼紋」ですかね…。 以前、ちょっと調べたことがあるのですが、 なんか、皮膚の上で源平合戦が起こりそうでした…。 太ももの内側なんかが、色っぽいのかな…。 でも、後悔しそうなので、しなくてよかった…。 先に後悔する性格なもので…。

質問者

お礼

こんばんは。 「※「比翼紋」ですかね…」 「比翼紋」がわからなくてググりました。 ひよく‐もん 【比翼紋】 相愛の男女がそれぞれの紋所を組み合わせた紋。二つ紋。 勉強になりました。 (u_u)ペコリ って、いれようとしたのですか? ∑(=゜ω゜=;) マジ!? しかも、彼女さんと一緒に? (///ω///)イヤン 「なんか、皮膚の上で源平合戦が起こりそうでした…」 源平合戦が起こったら参戦しちゃえばいいじゃないですか。 歴史を生で実感! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 「太ももの内側なんかが、色っぽいのかな…。ヘヘヘ」 ェ・)ジッ 一人でヘラヘラしてるわ! や~ね。 (ー。ー)フゥ 「※」でもいれりゃぁ、いいのに。 「先に後悔する性格なもので…」 器用な性格ですね…。 (゜ヘ゜)? ご回答、ありがとうございました。

• henakichi
回答No.2

こんばんは。 タトゥーですね。マスクやサングラスを取れば変身する乙女チックな銀行強盗!? >どこに、どんなデザイン、文字をいれますか? 服着て隠れるところでしょうね。尻に 「H」 「尻」 でしょうか。って刺青反対!

質問者

お礼

ヘナキチさん。 こんばんは。 「タトゥーですね。 服着て隠れるところでしょうね。尻に 「H」 「尻」 でしょうか。って刺青反対!」 もし、の話ですから。 「20代の頃、上手くいかない時に聴いてましたけど、歌詞のようにはなかなか、でした」 ♪人生なんてふざけんな ざっくばらんにやっちまえ 怖いものなどなにもない ざっくばらんに生きるだけ とことん本音でいいじゃないか♪ いい歌詞ですね。 でも確かに、歌詞のようには…。 難しいですよね。 ご回答、ありがとうございました。