• ベストアンサー

カラオケに詳しい人!(再投稿)

bettybananaの回答

回答No.2

その引越し事情を伝えて、電話確認できるのならば、学校に直接確認してもらうって手もありますけど、まぁ事前に分かっているのであれば、コピー(事務局に掛け合って発行してもらうもの)でも良いと思いますよ~。 いろんなトラブル想定できますから、未成年者に対しては、思っているよりシビアだと思いますけど、最近ですけどね!!

nanoka1103
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 店員さんがやさしかったので、結局生徒手帳いりませんでした!! 「義務教育なんで(笑)いいですよ~」 っていってくれました!ww よかったです♪ 詳しく説明していただき、ありがとうございます!