• ベストアンサー

16歳男子

髪を触る毎に1本か2本抜けます 抜ける髪は短くはありません。長いですが細いか太いかで、おおかた太い毛です。 10かいほど髪を洗面台でかきあげると、3本抜けます 高校生男子でこの抜け毛具合は異常ですか? それとも若ハゲやAGAになってしまうんでしょうか... 毎晩怖くなって毎回ネットで調べています... 教えてくださいお願いします。 これが異常か普通か知りたいです。 病院にも行けないのでお願いします泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通ではないかと。 心配なら良いシャンプーとコンディショナーを使う。 そしてしっかり髪を洗う。 バランスのとれた食事。 7時間の睡眠。 そして親が心配しても、かえってそれが息子さんにとってストレスになるかも。 ほどほどに☆

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

普通じゃないですか。