• ベストアンサー

抜け毛について。

また投稿させていただきます泣 櫛を通すと5本?くらい 朝、マクラには2本か3本 どこの髪を触ってもオールバック風にかきあげたり指で挟んで引き抜いたりすると、1本か2本抜けます。 洗髪時は多分7.80位だと予想します... タオルドライで、20本ちょっとくらい。 ドライヤーで5本以内... これは薄毛もしくは若ハゲもしくはAGAですかね泣 皆様教えてください。夏休み明け学校行くか悩むほど病んでます。 よるもずっと毛の事で調べて中々寝れません... どうか教えてくださいお願いします泣 高校生男子 ちなみに、遺伝は、父と父の祖父が禿げているだけで他の人は正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

季節の変わり目は動物の名残で生え変わるのです。