• 締切済み

グッバイディ(来生たかお)の女性ボーカルバージョン

最近、”来生たかお”の「グッバイディ」をネットで聴く機会が有り、 そういえば、女性歌手できれいなハイトーンで唄っていたカバーがあったのを思い出しました。 しかし、YOUTUBEで検索すると、”YUI”の「GoodBayDays」の関係の動画ばかりで、目当ての 動画は見つかりませんでした。 どなたかその女性歌手の名前を知っている人がおられたら、お教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

こちらに書いてあるのがすべてかどうか知りませんが、JUJUさん以外に、八代亜紀さんや杏里さん、高橋洋子さんのカバーがあるようですね。 来生たかお関連作品#被カヴァー曲 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%A5%E7%94%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A%E9%96%A2%E9%80%A3%E4%BD%9C%E5%93%81#.E8.A2.AB.E3.82.AB.E3.83.B4.E3.82.A1.E3.83.BC.E6.9B.B2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こちらに書いてあるのがすべてかどうか知りませんが、JUJUさん以外に、八代亜紀さんや杏里さん、高橋洋子さんのカバーがあるようですね。 来生たかお関連作品#被カヴァー曲 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%A5%E7%94%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A%E9%96%A2%E9%80%A3%E4%BD%9C%E5%93%81#.E8.A2.AB.E3.82.AB.E3.83.B4.E3.82.A1.E3.83.BC.E6.9B.B2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

カバーしている女性歌手は何人かいるそうですが、 個人的に好きなJUJUさんの曲をあげておきます。 よかったら試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00156ZY2M

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが来生たかおさんの曲で一番聴く曲は ?

    日頃、来生たかおさんの曲を聴く機会もあると思いまが 真っ先に浮かんで聴いている曲を知りたいと思います。 どの曲が一番先に浮かびますか ? 私自身も知らない曲も沢山ありますし アルバムも1枚しかパソコンに収録していないものですから。 出来れば、どのアルバムがいいよって思うのでしょうか ? もし、ご存じであれば教えて下さい。 http://www.kisugitakao.com/disco/index.html https://www.youtube.com/channel/UCdOTWU3XEQB0WNvniZdmiBg/videos?disable_polymer=1 これは私自身も好きなのでアップしています(笑)

  • 来生たかおのジグザグがほしい

     来生たかおのジグザグというアルバムCDをさがしていますが、なかなか見つかりません。  オークションに出品されていても非常に高価なので手が出ません。定価程度で手に入る方法等ありましたら教えてください。

  • ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・ 皆さんこんにちは 今回は初めて同時に二人したいと思います もう一人は中森明菜さんです  デビュー曲(スローモーション)やセカンドラブを作ったのが、来生たかお・えつこさんです この二人のお気に入りをお伺いします ずばり何でしょうか ☆ちなみに僕は来生さんは・・・Goodbye Day・白いラビリンス・浅い夢 明菜ちゃんは・・・スローモーション・セカンドラブ・北ウィング・・・です それぞれでご回答をよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。

  • かわいい洋楽女性歌手

    かわいい感じの洋楽の女性歌手を教えて下さい。 海外であれば国籍は問いませんが一般にあまり知られていない女性歌手をお願いします YOUTUBEのリンクまたは埋め込み動画を添付してください。

  • ブルガリアの女性歌手

    こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。 この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況など)があれば教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください。テイストが近い女性歌手であればブルガリアの歌手でなくてもかまいません。 フォクシーレディーでお願いします。 なお、YOUTUBEのリンク貼り付け大歓迎です。

  • 歌唱力のある女性歌手を教えてください

    国内で最も歌唱力があると思う最近の女性歌手を教えて下さい。 ご存知の女性歌手の中からベストな女性歌手を選んでその歌手の最も素晴らしい曲を教えて下さい・ 以下のようにYOUTUBEの動画を埋め込んで下さい。 ※質問締め切り後には動画は各自の判断で撤収していただいてかまいません。 マルチメディア(動画)の添付ができない方の回答はご遠慮ください。 沖縄の歌姫:上間綾乃さん 歌唱力のある女性歌手の代表格です。

  • 黒人系女性歌手を探しています!

    こんにちわ。 3年前か4年前くらいに、YouTubeで偶然見つけて聴いてた黒人系女性歌手の名前とCD曲を探しています。現在はYouTubeで検索しても見つける事が出来ません。 曲調はR&Bかソウル&バラード調な感じで、少しスローな感じです。 名前はYouTubeで、LEE・Mitchellと書いて有りまた。(名前は違うかも知れません)年齢は20代半ばから30代くらいと思います。 同CD写真の黒人系女性歌手の名前とCD白黒ジャケット名を教えて下さい。 確かCDは10曲足らずの曲数です。 特に知りたい曲は写真CDの1曲目と2曲目です。 お手数ですが宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 下記に写真を添付しておきます。 宜しくお願いします。

  • ドラマの挿入歌は何?女性歌手の名前と曲名を教えて!

    恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~ ドラマの挿入歌は何?女性歌手の名前と曲名を教えて下さい! YouTube を探してもなかなか見つかりません!!!( ;>ω<) 動画の中の13秒位からずっと流れる曲です。。。 https://www.youtube.com/watch?v=skXyoA_P7os

  • 来生たかおの歌

    来生たかおの歌で、人の心をお見通しなのさ~というフレーズの曲ってなんでしたっけ?お詳しい方、よろしくお願い致します。