• ベストアンサー

来生たかおのジグザグがほしい

 来生たかおのジグザグというアルバムCDをさがしていますが、なかなか見つかりません。  オークションに出品されていても非常に高価なので手が出ません。定価程度で手に入る方法等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1999
  • ベストアンサー率31% (86/277)
回答No.1

セブンイレブンで購入可能です。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=ktcr1557

その他の回答 (3)

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.4

#2の方の解答が正しいと思います。 オークションで高価なのにはちゃんと理由(入手困難)があるのでしょう。 ではなぜ、TSUTAYAやセブンイレブンでは購入可能になっているか? これは推測ですが、これらのサイトの在庫情報が生産中止(または廃盤)か否か、という区別の上に成り立っているのではないかと思うのです。 生産中止(または廃盤)ではないがそれに等しい状態の作品は、悲しいかなたくさんあるのです。 そういった商品について、メーカーの回答は「品切れ中、生産予定なし」。 そんな仮死状態のCDは入手不可能なのか? 今まで「生産予定なし」といわれた商品が、ひょっこり入荷することがごくまれにありました。 1.他店からの返品があった。 2.卸(問屋)を通して仕入れをする場合、メーカー品切れ生産未定でも、卸の他営業所に在庫があった。 3.全国からのオーダーが一定数を超えたので、メーカーが再生産を始めた。 が主な理由です。 かつての大ヒット曲「それが大事」も永らく生産予定がなかったのですが、おそらく3.の理由で近年再生産されました。 長くなりましたが、もしかするとTSUTAYAやセブンイレブンには本当に在庫があるのかもしれません。試しに(?)注文するのもひとつの手かも・・・。 できればその結果をお知らせいただきたいです。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

こちらTSUTAYAで購入できます(在庫あり) 来生たかお/ジグザグ 発売日: 1995年 7月 21日 ¥1,456 レーベル:キティ・レコード 販売元:ビクターエンタテインメント http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20127928&srkbn=S

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
回答No.2

現在、在庫切れです。このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。 amazonより だそうです。 品薄かつ欲しがる人がいる=プレミアがつく という図式をひっくり返すのは無理かと思います。

関連するQ&A

  • 来生たかおのCD、「ROMANTIC CINEMATIC」がほしい

    みなさん、こんにちは。 私は、来生たかおさんのROMANTIC CINEMATICというアルバムを手に入れたく、色々さがしましたが、未だに入手できません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。              よろしくお願いします。

  • 来生たかおの廃盤CDを探しています。

    お世話になります。以下のCDを探しています。 「Purity」来生たかお レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント ASIN: B00005EMIP アマゾンのマーケットプレイスで見かけたのですが、 現在クレジットカードを所持していないため購入することができませんでした。 (出品者に他の取引方法で出来ないかどうかお願いしてみたのですが、残念ながら無理でした。) 楽天の探し物コーナーには登録済みで、 中古CD屋を見つけては立ち寄ったりしているのですが、 今のところ見つかっていません。 他になにか見つけるにいい方法はありますでしょうか(T_T)。 ちなみに現在九州地区在住で、東京方面には足を運べません。 よろしくお願い致します。

  • みなさんが来生たかおさんの曲で一番聴く曲は ?

    日頃、来生たかおさんの曲を聴く機会もあると思いまが 真っ先に浮かんで聴いている曲を知りたいと思います。 どの曲が一番先に浮かびますか ? 私自身も知らない曲も沢山ありますし アルバムも1枚しかパソコンに収録していないものですから。 出来れば、どのアルバムがいいよって思うのでしょうか ? もし、ご存じであれば教えて下さい。 http://www.kisugitakao.com/disco/index.html https://www.youtube.com/channel/UCdOTWU3XEQB0WNvniZdmiBg/videos?disable_polymer=1 これは私自身も好きなのでアップしています(笑)

  • 来生たかおさんの曲で教えてください

    有名な曲ではないのですが、アルバムに収録されていた曲で忘れられない曲があります。 手がかりは、サブの部分の歌詞が 「近くて遠い、昨日のことは、カレンダーの日付ひとつ、超える夢」 です。どなたか詳しい方教えてください。またなんというCDを買えば この曲の音源を手に入れることができるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 本物なのでしょうか?

    よくオークションに出品してある時計が、定価が十万円近く高価なものなのに、一万円程度で出品してあり、そのくらいの値段で落札されているのをよく見ます。本物と書いてあり、保証書などもあるようですが、本物なのでしょうか?

  • ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・ 皆さんこんにちは 今回は初めて同時に二人したいと思います もう一人は中森明菜さんです  デビュー曲(スローモーション)やセカンドラブを作ったのが、来生たかお・えつこさんです この二人のお気に入りをお伺いします ずばり何でしょうか ☆ちなみに僕は来生さんは・・・Goodbye Day・白いラビリンス・浅い夢 明菜ちゃんは・・・スローモーション・セカンドラブ・北ウィング・・・です それぞれでご回答をよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 来生たかおさんの曲教えて下さい。

    来生たかおさんの曲で あまり有名でない扱いの曲なのですがタイトルが思い出せないので どなたか詳しい方、教えて下さい。 歌詞のサビが以下です。ゆっくりした曲調です。 近くて遠い~ 昨日のことは カレンダーの日付一つ 超えてゆく夢~

  • 来生たかおの歌

    来生たかおの歌で、人の心をお見通しなのさ~というフレーズの曲ってなんでしたっけ?お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 来生たかお を コードで歌いたいが

    ギター ヘボです。 Am,C、G、F、Dmはできます。 来生たかお「夢の途中」のコードをインターネットで購入しました。 さあ、と思ったら、めちゃくちゃ難しいコードです。 初っぱなからC#m B6 AM7 G#7sus4 G#m7 などと 戦意喪失です。 好きな歌なので、なんとかなりませんか? コードも調べましたが、難しそうで・・・・・・  1.簡単なコードを使った歌に変更した方がよい  2.数種のコードを覚えれば、なんとかなるよ  3.簡単なコードに置き換え出来る  4.その他 よろしくご指導下さい。

  • ゲルマニウム温浴器が欲しいんです。

    この温浴器・・かなり高価ですよね。 僕が調べた限りでは、下は26万円くらいから上は50万円くらい。 もっと高いものもあります。 商品を見ると、やはり50万円くらいする物のほうがいいですね。 エステ店、マッサージ店などの癒しスポットでもほとんどがこのタイプを使用 してるみたいです。 このゲルマニウム温浴器、安く手に入るところをご存知の方おられませんか? オークションでも出品されてますが、オークションと言うより あるショップが定価で出品してる感じで高いです。 中古でもOKです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう