- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:予定していますシンガポール航空から来ましたが・・)
航空会社からのメールについて
このQ&Aのポイント
- シンガポール航空からのメールについて、内容を確認してください。
- シンガポール航空からのメールが届きましたが、内容が同じかどうか確認してください。
- シンガポール航空の予約に関するメールです。内容を確認し、問題があればSIAオフィスにお問い合わせください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
正確には#1の方も仰っているように添付ファイルと、その前に来た日本語のメールを比較しないと回答できませんが、ご質問からすると同じ内容のものでしょう。 追記の方にも書きましたが、旅程内容が合っているか、特に日にち、人数や名前を確認すれば足ります。 また変わるかもしれませんので、焦る必要はありません。 私なんか友人と席を並べて予約していたのに最後は引き離されて、カウンターで一緒にしてもらったことがありました。 まだ4ヶ月以上ありますから、焦ることはありません。
その他の回答 (2)
noname#204159
回答No.2
Attachments of e-mail is the latest information. If you are anxious singaporeair.com At Please check. ^ ^ Please enjoy the Japan
質問者
お礼
・・・ありがとうございました。
- nebnab
- ベストアンサー率34% (795/2317)
回答No.1
内容を要約すると 「お客様の旅程表をこのメールに添付して送りましたのでご確認ください。」 ということが書いてあります。 ご質問のメールには添付ファイルが付いているはずです。 旅程表の中身(座席が変更になったとか時間が変更になったとか)は添付ファイルを見ないとわかりません。 このメール本文には具体的内容は書いてありません。 メール末尾に 「Acrobat Readerをインストールしていない場合はこちらからダウンロードしてください。」 と書いてあるので添付ファイルの形式はPDFだと思います。
質問者
お礼
こちら、ありがとうございます。 PDE形式です。 次にまた投稿させていただいております。 まずはこちらへのお礼でございます。
お礼
asatoさん、ありがとうございます。 承知いたしました。 いつも心強く感謝でございます。