• 締切済み

児童ポルノ被害児童数、過去最悪の646人に 

児童ポルノ被害児童数、過去最悪の646人に 最年少は3歳女児 平成25年に全国の警察が摘発した児童ポルノ事件は1644件(前年比3%増)に上り、統計を取り始めた平成12年以降、過去最多となったことが6日、警察庁のまとめで分かった。被害児童数も646人(同21・7%増)で過去最多となった。  警察庁によると、内訳は児童ポルノの製造事件は797件(同23・8%増)と過去最多。ネット上での提供やDVDの販売などの流通事件は847件(同11%減)で、過去最多だった24年に次ぐ多さだった。被害児童の最年少は3歳の女児だった。  中には児童らが自ら撮影を強要されるなどしていたケースもあり、24年の237件から318件へと増加した。  児童ポルノ流通では91・6%が無償で行われており、警察庁幹部は「マニア同士が無料でやりとりしているケースが多い。悪質事案を積極的に取り締まりたい」としている。 ====================================== この統計結果 どう思いますか?(アンケートです) よく氷山の一角と言われますが、潜在的にこれ以上居ると考えると恐ろしいです。 キチガイ野郎を撲滅するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

今まで表ざたになっていなかったのと、規制が厳しくなって対象が増えたためです。10数年前までは小、中学生のヌード写真集なども当たり前のように売られていましたし、30年くらい前には女子中学生女優のヌードシーンまでドラマや映画に存在しました。当時はヘアヌード解禁前でしたが、言い換えると、「生える前」なら「問題なし」に流通していたのです。そういうわけで昔のドラマなど、今では放送不能なものが多数あります。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 児童ポルノ ガンガン取り締まって欲しいと思います。 キチガイ連中が!