• ベストアンサー

ゴキブリ駆除剤

みたいなやつは効くんですか? ちなみに〇ンバットを部屋に起きました。 ほんとに食べるんですか? ゴキブリ〇イ〇イには掛かってます。 どちらが効果的なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。千葉県でゴキブリと戦っています。 ゴキブリ〇イ〇イは最低でも半年は使えます。 〇ンバットのような毒入りのエサは新しいものには効果がありますが、時間が経つにつれ効果が無くなっていきます。(一か月を過ぎるとゴキブリが見向きもしなくなるようです。) 当然、〇ンバットをこまめに交換しなねれば、ゴキブリ〇イ〇イに軍配が上がります。

prikani
質問者

お礼

ありがとうございました。