• 締切済み

急いですお願いします

今月の3日にすまたをし、 いきそうなときに口で少しして 口に出されました。 そして10日に寝てる時に いきなりされて生で いれられてしまいました。 その日は射精はしていません 寝ぼけていたためすぐ抜くこと ができなくて抜いてまた少し 入れられてでした。 排卵日がルナルナでは8日で 先月は19日に生理がきました 妊娠の可能性は高いですか? 寝ぼけていたとは言えはやく 抜けなかった自分が憎いです 気にしすぎて乳首を毎日 触ってるせいか妊娠初期症状 なのか両乳首がつまんだら痛みます 腰も痛いです これは生理前だからでしょうか?

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.3

そんな彼氏とは別れればいいです。彼氏に不安を言わないと同じ事されますよ。 排卵が8日なら妊娠の可能性は高いです。 生理が何周期なのか分かりませんが生理予定日に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使って調べて下さい。 乳首なんて生理前でも妊娠してても痛いですから当てになりません。

19970213
質問者

補足

性行為をした次の日に初期症状がでるのはありえないですよね

回答No.2

急いでいる割に聞くだけで念の為の処理をしないのかな? 本気で心配しているなら「念の為にやっておいたほうがいいことはありますか?」だと思うけどw 妊娠しているかはわからないけど、もししていたらせっかく授かった命を大事にしてくださいね♪

• bonjour12
回答No.1

昨日も同じ質問してますよね?釣りですか? 前回のを締め切るなりしてください。 射精してないとはいえ避妊なしでしたのであれば可能性はないとは言えないので五分五分です。 生理前だから?とかそんなのそれぞれ症状が違うのでわかるわけありません。

19970213
質問者

補足

触りすぎで乳首が痛くなるという ことはあるのでしょうか