• ベストアンサー

速いのですが・・・だんだん遅く・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

coolguysの回答

• coolguys
回答No.2

似たような質問がありました。 その他にも検索すると沢山出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=86888
question_man
質問者

お礼

お返事、どうもありがとうございました('-'*)♪ じつわ、、この質問をする前にこれらのサイトに行きまして全てやったんですけど、あんまり変わらなかったみたいです。すみません<( ̄∇ ̄)ゞ♪ 現在のWebベンチ速度は1.27Mbpsほどコンスタントに出てるんで。 速度は問題ないとして、ネットサーフ上でのアクセスしてるうちに、反応が極端に遅くなってくる・・ と言うことなんです。説明不足ですみませんでした。 おそらく。WinMeなんですが。そのなかの設定なんじゃないかと、見てておもうんです。 あくまで勝手な推測ですみません。 あるいは。 フレッツADSLのモデムのACTランプは見てますと(反応が遅いとき)しばらく点かず、しば~~らくたって点滅をしめして。開き始めるという状況ですか・・・ 「(´へ`;ウーム・・・どっちがどっちだか分かりませんね(笑)