• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONY VAIO PCG-C1XG/BPについて詳しい方

カナダにノートPCを持っていこうと思って SONY VAIO PCG-C1XG/BPの購入を考えています。 10月に新しいモデルが出るという事で、 在庫が少ないようですが・・・。 MOTION EYEの使いやすさやこの製品自体の使い勝手 を知りたいです。また、この時期にこの製品を購入する ことについて妥当かどうか、カナダで使うことで この商品のがいいのでは?というような事等、どんな事でもかまいません。是非教えてください。§^。^§

noname#698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • landres

国外に持っていくことを前提として直前に購入するならばSONY VAIOシリーズはお奨めしません。  個人的意見ですが、SONY VAIOシリーズは、どうやらSONYプロテクトとも言えるカスタマイズが入っているらしく、障害や不具合が頻発しているように見受けられます。  有る程度の期間安定動作出来ることを確認する必要が有りそうです。  他の注意点としては、カナダのコンセント形状の確認をしておくことです。コンセントの口は国別に仕様が異なりますので、国際旅行関係のショップで確認しておいた方がよいでしょう。