• ベストアンサー

腕のシミ・・・

hiro0704の回答

• ベストアンサー
  • hiro0704
回答No.1

こんにちは。カソーダという炭酸水素Naとヒマシ油のビン詰めの物が通販で売っていますよ。私も顔のシミが気になっていて、1200円という安さから期待せずに試したら!ビックリです、ホントに取れてしまったんですよ。1週間くらいカットバンなどで1日2回貼っておき、シミが濃く見えてきますが、カットバンをはずして1日くらいたつと、皮がはがれてきます、シミと一緒に。試して損にないと思いますよ。

2525chan
質問者

お礼

それスゴイじゃないですかぁ!!! 腕などの広い範囲の場合はどうすれば・・・? すっごく試してみたいので買ってみます☆ 普通のお店には売ってますか?夏になる前にシミをなくして、夏はきれいな肌をさらけ出したいと思います♪(笑)