• ベストアンサー

シミができないように日焼けすることってできるのでしょうか?

男性で色白過ぎてもう少し普通に見えるように日焼けをしたいのですが、シミを作らないように日焼けすることってできますか? 日焼け=絶対的なシミの危険 なのでしょうか? シミを作らず、後になってシミで出てこないような日焼けの方法ってあるのでしょうか? あったら教えてください。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

日焼しなくても日焼した肌になることはできます。 これなら、シミやそばかすになりません。 Coppertone でサンレスタンニングローション。クリーム状で白い。

yuyu2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう類のものもあるのですか! 知りませんでした。 ありがとうございました!<m(__)m>