-PR-
締切済み

日焼けによるシミについて教えてください!

• すぐに回答を!
  • 質問No.3456578
  • 気になる数0
  • コメント数0

おはようございます。

この夏、日焼けをしまくってしまい、ものすごい量の“シミ”ができてしまいました。

入浴時、鏡を見るのがちょっと嫌です。

一応、病院に行きましたが、処方された薬は、日焼けによる肌のあれを和らげるためのもので、特にシミを無くすためのものではないとのことです。

シミを少しでも無くしたいのですが、何かいい方法等ございましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

(紫外線には十分注意したいと思いました・・・。)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

私は皮膚科にてレーザー治療(フォトフェイシャルとジェネシス)をしています。 レーザー治療と言っても、一昔前の怪しい物ではなく、皮膚科の先生が行ってくれるので安心です。 また、受診する皮膚科の先生によって、扱っているレーザーの種類が違うので、一概に私と同じレーザー治療だけが良いとは限らないと思います。 また料金もクリニックによって様々で、以前かかっていたクリニックでは、エステ込みで5万円でしたが、現在 ...続きを読む
私は皮膚科にてレーザー治療(フォトフェイシャルとジェネシス)をしています。
レーザー治療と言っても、一昔前の怪しい物ではなく、皮膚科の先生が行ってくれるので安心です。
また、受診する皮膚科の先生によって、扱っているレーザーの種類が違うので、一概に私と同じレーザー治療だけが良いとは限らないと思います。
また料金もクリニックによって様々で、以前かかっていたクリニックでは、エステ込みで5万円でしたが、現在のクリニックは気になるところだけだと、ワンショット千円、顔全体だと3万円です。保険は適用されません。
私は、10ショット(1万円)で1カ月に1度通院しています。
期間は、最低5回といわれましたが、美白の為に既に2年以上通っていて、これからも通うつもりです。

以上が私の場合ですが、それぞれのクリニックによってシステムが違うと思うので、御確認下さい。
お礼コメント
noname#42950

ご回答ありがとうございました。

大変参考になりました!!!
投稿日時 - 2007-10-31 12:03:06