• ベストアンサー

ミャンマーの空港での再両替、夜19時大丈夫ですか?

ミャンマーのヤンゴン空港でのチャットからUSDへの再両替って、夜19時でも大丈夫ですか? 空港でお土産買うかもしれないから、直前までチャットを残しておきたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201344
noname#201344
回答No.1

>夜19時でも大丈夫ですか?  イミグレを通過してすぐのところにある両替所は開いています。出発ロビーの両替所は閉まっている可能性が高いです。  ご参考までに、到着ロビーでは再両替はできません。

workpad30j
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索しても営業時間のことはどこにも情報が無くて困ってました。 助かりました。ありがとうございます。