• 締切済み

ミャンマーのお店

来月の頭に仕事でミャンマーのヤンゴンに行くのですが、 美味しいおすすめのお店ご存知でしたら教えて下さい。 ミャンマー料理が良いです。 あと、夜もやっているカフェとかの情報もあったら教えて下さい。

みんなの回答

• 2000shou
回答No.1

2ヶ月前ヤンゴンに観光で行ってきました。 ミャンマー料理はミャンマーカレーとかでしょうか。 これっといった店に行かなかったのですみません。 確実なものでしたらレストランか出来ればホテルのレストランなど 衛生状況はあんまりよくはないので食中毒は気をつけてください。 これから発展する。というような印象です。