• 締切済み

妊娠してますか?

私は高校三年生です。 大切な彼がいます、彼はとても優しいです。 ある日、えっちをしてコンドームが破けてしまい アフターピルを使用し避妊に成功しました。 そこから今日までえっちで入れる回数を減らし とても気をつけています。 私は月に生理が二回来たりすることもありますが、 あまり乱れていません。 最後に来たのは7/7 まだ今月は来ていません その間に彼とはえっちで入れた覚えがありません 汚ない言葉ですが、フェラや手マンはしました。すみません。 とても今妊娠してるか不安になっています 体調の変化は特にありません! しいていえば、少し精神的に落ち込んでいて、 舌が白気味です。 妊娠してそうですか? お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

>そこから今日までえっちで入れる回数を減らしとても気をつけています。 その間に彼とはえっちで入れた覚えがありません とても今妊娠してるか不安になっています 話が矛盾しています。 してないのに妊娠? 不安になって気を付けてると言えますか? 妊娠してるかもしれないので妊娠検査薬してみればいい事だと思います。