• 締切済み

妊娠してますか?

私は高校三年生です。 大切な彼がいます、彼はとても優しいです。 ある日、えっちをしてコンドームが破けてしまい アフターピルを使用し避妊に成功しました。 そこから今日までえっちで入れる回数を減らし とても気をつけています。 私は月に生理が二回来たりすることもありますが、 あまり乱れていません。 最後に来たのは7/7 まだ今月は来ていません その間に彼とはえっちで入れた覚えがありません 汚ない言葉ですが、フェラや手マンはしました。すみません。 とても今妊娠してるか不安になっています 体調の変化は特にありません! しいていえば、少し精神的に落ち込んでいて、 舌が白気味です。 妊娠してそうですか? お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

>そこから今日までえっちで入れる回数を減らしとても気をつけています。 その間に彼とはえっちで入れた覚えがありません とても今妊娠してるか不安になっています 話が矛盾しています。 してないのに妊娠? 不安になって気を付けてると言えますか? 妊娠してるかもしれないので妊娠検査薬してみればいい事だと思います。

関連するQ&A

  • これで妊娠の可能性は?

    昨日彼とエッチしました。排卵予定とちょうど重なっていたのですが、コンドームをつけたので大丈夫かな、と思っていましたが、彼のをフェラしながらそれを触った手で、コンドームの上から触ってしまい、挿入されました。 これだけで妊娠の可能性はあるんでしょうか??

  • 妊娠について

    こんばんは。妊娠の検査について教えてください。 私は男です。 9/14(日)に性交を行いました。 コンドームによる避妊を行いましたが、破れており結果中だししてしまいました。 彼女はアフターピルを9/15(月)に服用。 不安に思った彼女は本日 9/18(木)に産婦人科に行き、検査を受けたそうですか、 避妊失敗と言われたそうです。 詳しくはどんな検査を受けたか聞けていませんが 今日の時点で妊娠、避妊失敗を病院でわかるものなのでしょうか?

  • 生理前の妊娠率…

    今日、彼女と初めてのエッチをしました。 そして…エッチが終わってから、ふと気になって生理の日を聞いたら20日頃らしいです!今日は21日なので生理の前にやったことになります。 中学生の時に生理の直前か直後が危険日だと聞いた記憶があります。なので…生理の直前て妊娠率が高いのかどうか教えてください。 コンドームで避妊はしてましたがコンドームは他に比べて避妊率が低いと聞いたので、もし生理の直前が妊娠しやすいなら彼女さんの体調とかをいつも以上に気にしてたがいいと思うので教えてください。

  • 教えてくださいm(__)mこれって妊娠してますか?

    教えてくださいm(__)mこれって妊娠してますか? 先月の11日に行為があり 避妊に失敗したので翌日アフターピルを飲みました 今日で3週間なのですが 避妊成功の出血がありません 数日前から疲れやすく いつもの生理前以上に胸が張り(4日程度で張りはなくなりました) 乳首は黒くならず逆にピンク色に。 アフターピルを飲む前にはおりものが出ていたけど 今は出ていません これって妊娠の可能性はありますか?教えてくださいm(__)m

  • 生理中の妊娠

    質問させてください!! 来月1歳になる娘をもつママです!! 旦那は、sexのときにコンドームをつけるのを嫌がり、 最近はまだ妊娠したくないという意思を伝えて、中だしはもちろんしておらず、sexもあまりしていませんでした。 が、昨日旦那と久々にsexをしたんですが… 中だしをされました。 私は、生理4日目。 彼は生理中は妊娠しないと思っているようで…私もそのときは生理中なので大丈夫だろぉと安易に思っていましたが… 終わってからかなりの不安に襲われ… アフターピルなど色々調べてみました。 が…副作用などがあるようで… 一週間後に大事な仕事がある私は飲むのが怖くなっています… そこでみなさんに質問させてください。 この状況でやはり妊娠している可能性はありますよね? 産婦人科で調べてもらえるのはまだまだ後ですか? アフターピルは一週間後にも体調に影響するでしょうか? あと、、旦那に避妊してもらえるにはどぉいったら1番いいでしょうか…T^T 宜しくお願いします。。

  • アフターピルと妊娠検査薬

    アフターピルを服用したためアフターピルについて色々調べていると、「アフターピル服用してから1週間後あたりに市販の妊娠検査薬で検査して陰性なら避妊成功」という情報を見つけたのですがそうなのですか? 私は最後の性行為から20日目の今日クリアブルーで陰性でした。 アフターピルを飲んでから5日後に出血を確認したのですが、消退出血かどうか不安だったので、少し早いですが検査しました。 この場合避妊成功と考えて大丈夫ですよね?

  • なぜ生理前に避妊しないでエッチをしても妊娠するのでしょうか?

    なぜ生理前に避妊しないでエッチをしても妊娠するのでしょうか? よくここの書き込みで避妊のためにいつでもコンドームは使いましょう!とあったので疑問に思いました。 排卵が終わってもうすぐ生理!って時に避妊しないでエッチしても 妊娠するメカニズムを教えてください。

  • アフターピルと妊娠の可能性について教えてください。

    アフターピルと妊娠の可能性について教えてください。 前回の生理が8/21~27で生理周期は25~28日です。8/29・30に避妊せずに彼氏とエッチしました。中で出てはいないはずですが,少し失敗したかもしれません。 その後,浮気相手と9/2にエッチしましたが,ゴムがとれて完全に避妊に失敗しました。9/3夜にアフターピル(プラノバール3錠)飲んだところ,9/4の午前に具合が悪くなり倒れてしい,9/4お昼にフラノバールを2錠(処方は3錠でされていました)飲みました。 もし,妊娠していたとすれば,どちらの子の可能性が高いでしょうか。 批難は承知での質問ですので,本質問に対する回答のみいただけると幸いです。

  • 妊娠??

    こんにちは。私は9月24~30日まで生理がきました。それから10月1日~5日ぐらい?(正確じゃないです)に避妊に失敗しアフターピルを処方してもらいました。5日後ぐらいに生理がきました。量もいつも通りで日数も五日、六日ぐらいです。これは避妊成功ですよね?ですがまだ生理がこず、一応妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性反応がでました。あれから性行為はありましたが、避妊はきっちりしました。やはり妊娠しているのでしょうか?二人目は金銭的にまだ望んでいなく不安です。ですが妊娠してたら産みます!

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

専門家に質問してみよう