• 締切済み

Yahooオークションの評価

open_circuitと申します。 Yahooオークションの評価のうち1件の削除をしたいのですが、可能でしょうか?ヘルプには編集・削除はできないとありますが、方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37995
回答No.5

#3です。 私はYahoo掲示板をよく見ているのですが、 「間違って個人情報を載せてしまったが、オークションマスターに削除以来をしたところ、3時間後にして頂けた。」 というのを読んだことがありまして、書かせていただきました。 自分の経験談でなくすみません。

open_circuit
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。皆様に感謝いたします。

• todoroki
回答No.4

オークションの評価の編集・削除はオークションマスターでもできません。 たとえ逆ギレした取引相手があなたの本名や電話番号を載せてしまったとしても それを削除するには、今まで積み重ねてきた評価すべてを削除するしかないのです。 ですから評価をするときは慎重にしましょうね。

回答No.3

もし間違って、相手や自分の個人情報を載せてしまった場合は、Yahooに問い合わせて削除してもらう事も可能ですが、それ以外は無理だと思います。

• kanpyou
回答No.2

私も、相手の都合でキャンセル(取引拒否)削除すると、こちらに、自動で「非常に悪い」と評価がつきました。 再三、削除を求めましたが、「公正を規するため、コメントの欄をご利用ください」で、認められませんでした。

回答No.1

それを編集や削除が出来れば、マイナス的な評価が無くなるでしょうね。 よって出来ません。