• 締切済み

SSL証明書更新手順について

期限切れを迫っているため、 SSL証明書の更新手順についてお伺いしたいのですが、 サーバーにあるCSRを再度そのまま利用してWEBに登録(SSL発行業者のログイン後画面) してSSL証明書を発行しても問題ないでしょうか? ご存知の方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• e3tatsu
回答No.1

参考URL「更新の都度、新しいCSRを生成する必要はありますか」

参考URL:
https://knowledge.verisign.co.jp/support/ssl-certificates-support/index?page=content&actp=CROSSLINK&id=SO22942