• 締切済み

ジーンズの縮みについて

リーバイスの503を買おうと思います。 http://item.rakuten.co.jp/levisstore/lv-00503-0298kg/ どのくらい縮みますか?教えてください。 ジーンズの知識は全然ないのですが、太目のジーンズが欲しくてこれにしようと思います。 現在のジーンズより3インチ上を買おうと思っています。 何かアドバイスありましたらヨロシクお願いします。

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

生デニムでなければ1インチくらいではないでしょうか? 気になるようでしたらショップにお問い合わせされては? ご参考になれば幸いです